メニュー

M&m

広島市・広島県北の婚活世代を重点的に応援します!

オンライン婚活について語ってみた

M&m「オンライン婚活について語ってみた」-1

目次

  • 2021年9月上旬現在・・・
  • 1南の島のオン○○ン?
  • 2サンライズ系アニメの〇ン〇イン?
  • 3上記の方以外にも役に立つオンライン婚活とは?
  • M&mについて

2021年9月上旬現在・・・

M&m「オンライン婚活について語ってみた」-2

2021年9月上旬の時点で緊急事態宣言は広島を含む多数の都道府県に出ており、婚活について不安を覚えている方も多いと思います。

今回は、そのような中でもお役に立てるかもしれないオンラインやそれに似た響きに関しての婚活について語ってみたいと思います。前半は脱線気味ですが、こんなおうち時間を過ごされているふとした時、気が向いた部分がおありでしたら読んでいただくと、何かの豆知識になるかもしれません。


1南の島のオン○○ン?

M&m「オンライン婚活について語ってみた」-3

まずは、最初に
ここで、オンナソン=恩納村と言う答えが出てくる方は、沖縄のご出身の方か、沖縄がとてもお好きな方だと拝察します。
そう、沖縄本島でも有数のリゾート地の恩納村です。
ムーンビーチ、琉球村、真栄田岬・・・コロナが明けたら行きたいところとしてお考えの方も多いのではないでしょうか。
コロナ禍明けにこんなところでできたら良い婚活とは一体・・・http://www.mandm1122.jp/16230508610516


2サンライズ系アニメの〇ン〇イン?

M&m「オンライン婚活について語ってみた」-4

そう、アニメ 聖戦士ダンバインです。

1983年より放映された、ガンダムと同じ富野由悠季監督が制作されているアニメです。
私は1978年の生まれですので5歳のころ、見た記憶があります。40代の方はリアルタイムで視聴された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうしたファン(敬意を表してオタクとも申し上げます)世代の方々の婚活のお手伝いもしております・・・http://www.mandm1122.jp/16309061941963

3上記の方以外にも役に立つオンライン婚活とは?

M&m「オンライン婚活について語ってみた」-5

そう、やっと本題のオンライン婚活です。
オンラインなんてー、いやいややっぱり実際に会わないと、とおっしゃる貴方。

お気持ちはわかります。
ただし、考えてみてください。緊急事態宣言下では、酒類の提供も制限され、団体の会食はできません。
合コン、お見合いを開催できるお店も少なかったり、
開催されても堂々と参加しにくかったりするとは思います。
ただ、逆に!競争の少ない今だからこそ!オンラインを制する者は△△を制するッ!!
そんなデジタルトランスフォーメーションは仕事だけでなく、私たちの生活、婚活にも進展しております。
以下にオンライン婚活のメリットを3点お伝えします・・・http://www.mandm1122.jp/16309144592348

M&mについて

M&mは広島市中心地から広島県北部エリアの結婚相談所です。
緊急事態宣言下で出歩きたくない、出歩けない、でも出会いたい、そんな方にオンラインでも寄り添い応援します。
こんな時期だからこそ、ご自宅から色々な楽しいところや趣味にに思いをはせつつも、婚活も考えるお手伝いができればと思っております。

色とりどりの幸せをあなたとつかみたい
M&mの公式ホームページ

この相談所を知る

M&m

広島県広島市安佐北区安佐町くすの木台1-11

アストラムライン 大原駅

M&mの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案