メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

何のために頑張る?頑張る意味を明確にする

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「何のために頑張る?頑張る意味を明確にする」-1

目次

  • 頑張る意味を導き出して時間を費やすこと
  • 婚活サロンCOMPASS(コンパス)

頑張る意味を導き出して時間を費やすこと

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「何のために頑張る?頑張る意味を明確にする」-2

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m


年末年始は家族とゆっくり過ごすことができました。義実家へはお墓参りと新年のご挨拶。その後、義妹のお家でおせちを頂きました。

美味しいものをたらふく頂き幸せなお正月でした(笑)

皆さんは良きお正月を過ごされましたでしょうか。


さて、本日は「頑張る意味を明確にする」ことについてブログを書こうと思います。


皆さん、日々頑張っていることってありますか?

婚活、資格取得のためのお勉強、身体を引き締める為にジムに通ったり、ダイエットに励んだり・・・

日々の中で頑張っていることって皆さん何かしらあると思います。


皆さんは頑張る意味を持って、婚活やお勉強、ダイエットなど望まれていますか?


例えば

婚活を頑張って、

温かい家庭を築きたい。

家族が欲しい。

安らげる場所が欲しい。

一緒に高め合える伴侶が欲しい。


ダイエットを頑張って

綺麗なシルエットのワンピースを着たい。

綺麗な自分でいたい。

自分の事を好きになりたい。

自分の頑張りを認めてあげたい。


何でもいいんです。頑張る「意味」を明確にすることで望む未来が見えてきます。

目を瞑ってイメージした時にニマニマしてしまうような未来を皆さんにはイメージして頂きたいなと思います。


このまま婚活頑張っても

意味がない

どうせいい人あらわれない

と悲観的なことをイメージしていると掴める未来もつかめなくなってしまいます。


自分の大切なお金と時間を使って取り組んでいる、婚活。なんとな~くぼんやりと時間を費やすのではなく、明確にはっきりと頑張る意味を導き出して時間を費やしてくださいね!


あなたが頑張っていることは、必ず大切な時間とお金を使っています。実りあるものにするには・・・?


お金と時間を使う費やす「意味」を明確にしてください


新たな年のスタート。

皆さんの2022年が良き年となりますように。



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
婚活はひとりじゃないという安心感、頑張りを見守り時に、方向性を照らしてくれるプロ。コンシェルジュと併走することで成婚へと加速させます。
人それぞれのタイミングはありますが、ひとり婚活に限界を感じたらご相談ください。

カウンセリング予約はこちらから♪



婚活サロンCOMPASS(コンパス)

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「何のために頑張る?頑張る意味を明確にする」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。

まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案