メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

【ご成婚レポート#1】30歳男性会員様 活動期間12ヵ月

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#1】30歳男性会員様 活動期間12ヵ月」-1

目次

  • 活動期間12ヵ月 30歳男性 ~ご成婚の声~
  • 婚活サロンCOMPASS

活動期間12ヵ月 30歳男性 ~ご成婚の声~

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#1】30歳男性会員様 活動期間12ヵ月」-2

こんにちは。


普段の生活ではなかなか異性に出会うことができないあなた
環境を自ら変化・加速させ「1年以内の結婚」を目指してみませんか。

婚活サロンCOMPASSコンシェルジュアシスタントの藤井です。

ご成婚された方の声をお伝えします。

皆さんがどんなことがきっかけで婚活をスタートしよう!

もしくは弊社に入会をして婚活をスタートしよう!と思ったか、活動のきっかけやご成婚の決め手、そして現在のお気持ちをまとめています。

これから少しずつお伝えしていきますね~!

お楽しみに。


本日は

活動期間12ヶ月30歳 男性会員様 です。

【活動のきっかけ】

 

パーティーに参加後、担当者から電話話を頂いたことと、そろそろ本気で結婚を考えたと思った時期と重なり、入会しようと思いました。

 

【成婚の決め手となった出来事】

 

彼女に気持ちを聞いたら、「私は、○○さんを支えていきたいと思ってるよ」という答えを聞けたとき。彼女を一生大切にしたい!と思いました。

 

【成婚して現在の気持ち】

 

彼女と出会えて本当に幸せいっぱいです。これから結婚に向けて忙しくなりそうですが、二人なら楽しく進んでいける気がします。

最後に、いつも相談にのってくれた担当の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな私をご指導くださり本当にありがとうございました。

 

~担当者から~

 

笑ったり、時には落ち込んだりもしましたが、最後まで諦めず明るく活動されました。彼の素直さが、結果素敵な伴侶を見つけることに繋がったのだと思います。本当におめでとうございます。末長くお幸せに。

婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「【ご成婚レポート#1】30歳男性会員様 活動期間12ヵ月」-3

婚活サロンCOMPASS(コンパス)は、岡山、広島、福山を中心に活動しております。
活動開始から「1ヶ月以内のお見合い」「半年以内の成婚」「1年以内の結婚」を目標に、経験豊富な専任スタッフが婚活をサポートさせていただきます。


まずは、COMPASSの独自システム「恋愛スタイル診断」で自分の性格を知ることからスタートです。
導き出された診断結果をもとにカウンセラーが、あなたがどういったタイプなのかを解析して結果の出る婚活の方法をアドバイス致します。

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案