メニュー

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

まずは恋愛診断から!最適なお相手探しをサポート致します!

自分の想いに相手が応えてくれると急に冷めてしまうのはなぜ

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自分の想いに相手が応えてくれると急に冷めてしまうのはなぜ」-1

目次

  • 自分の想いに応えてもらえて嬉しいはずなのに・・・なぜか
  • 婚活サロンCOMPASS

自分の想いに応えてもらえて嬉しいはずなのに・・・なぜか

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自分の想いに相手が応えてくれると急に冷めてしまうのはなぜ」-2

婚活パーティーに参加しマッチング

その後、ふたりで食事を重ね

相手に惹かれてきている自分に気付き、

アプローチをする。


ここまでは、いいんです。

でも、なぜか


そのアプローチに相手が応えてくれると・・・

途端に冷めてしまう。

違和感を感じてしまうと言った方がいいかもしれません。


この「なぜ?」な現象は女性に多いです。


男性は自分に好意を持ってくれていると思い、

その気持ちに応えたのに・・・

いきなり女性の態度が変わって困惑。

誠実で真面目な男性は、

「なぜだろう、何か気に障ること言ってしまったかな」と考えます。


でも、この気持ちの変化は男性が理由でない事がほとんどです。



気持ちが変化する女性に聞きました

何で、冷めてしまうんだと思う?と・・・


するとね

こう答えてくれました

自分なんかを好きになってもらえるはずがない

と感じるから。と


自分に自信がない

自分は無価値という思い込みが心を占領し

しんどくて辛い状態。


こういう状態での恋愛は自分もお相手も辛い。

まずは、

自分が何が好きでどんなことに心地よさを感じて、

どんなことが苦手で違和感を感じるか。


自分を知る、自分の感情を無視しない事から始めましょう!!


自分を大切にする。

話はそれからです(^^)



婚活サロンCOMPASS

婚活サロンCOMPASS(コンパス)「自分の想いに相手が応えてくれると急に冷めてしまうのはなぜ」-3

素敵なお相手探しをしてみませんか?
COMPASSでは、出会いから交際フォロー、そしてご成婚までしっかりとサポートさせて頂きます(^-^) 

婚活相談 も承っております!婚活疲れ されていませんか?
一人で悩んでいても何も解決しません。


感情の整理をしてネックになっている部分を見つけだし軽やかに婚活を進めて参りましょう~♪


まずはお気軽にご相談 ください。
084-999-8155

https://www.t-compass.net/

この相談所を知る

婚活サロンCOMPASS(コンパス)

10件

広島県 / 広島市中区

県庁前駅 直結

IBJ AWARD 受賞

婚活サロンCOMPASS(コンパス)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案