メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

結婚相談所にいる期間は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジコンサルタント Eden「結婚相談所にいる期間は?」-1

みなさん、どのくらいで結婚されるの?

マリッジコンサルタント Eden「結婚相談所にいる期間は?」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)/


カウンセリングに来られるお客様で、特に女性からよく質問されることの1つ

「みなさん、どのくらいで結婚されるんですか?」

IBJの女性成婚者の中で、最も多いのは・・・

♡活動期間は、5~6ヶ月程度

※IBJ成婚白書(2019年度成婚者6,984名の分析)より

このデータを伝えると、え?早いっ!と思わず声に出してしまう方もいらっしゃいます(^^;

ちなみに、お客様の平均は1年くらいをイメージして来られる方が多いです。

結婚相談所にご入会されて

いつまでに何をする?を具体的に目標をもつことで、結婚までの活動期間を短くできるんです☝

例えば、

“33歳の誕生日に結婚する”

と、決めたら・・・

そのためには、

“毎月〇名と、お見合いをする”

“交際スタートは、〇月にはスタートさせる”

とか、逆算できて活動をイメージできますね✨

また、イメージすることで、行動が伴っていくものです。

もちろん、目標はそれぞれ・・・半年後の方、9ヶ月、来年、夏までに・・・など、自分で決めてください。

運命の出会いは、あなたの行動から生まれるんです!


結婚したい!と願うだけでは、難しいです。


行動していきましょう♡


結婚相談所での活動は、カウンセラーへの相談・情報共有も大切です。

上手くいっているときも、そうでないときもカウンセラーに、自分自身から発信していきましょう。


どんどん、何でも婚活のプロに聞いてくださいね。

結婚相談所は、2年も3年も・・・長くいるところではありません。

時間は、あっという間に過ぎていっちゃいます💦

きちんと、目標設定をして、宣言して、あなたの結婚したい!を叶えましょう!!

前向きなあなたを、心から応援します!



婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます。


よし!今年中に一歩、踏みだしてみようと思ったあなたの無料カウンセリング予約をお待ちしています!

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


婚活プロデュース広島のホームページも是非♡

http://konkatsu-producehiroshima.com/


本気で結婚したいなら、本気の行動を!(^^)!

この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案