メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

恋愛してから結婚したいあなたへ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジコンサルタント Eden「恋愛してから結婚したいあなたへ」-1

いきなり結婚前提で気持ちが準備できない???

マリッジコンサルタント Eden「恋愛してから結婚したいあなたへ」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島です(^^)/


ブログをご覧いただきありがとうございます♡

「ちょっと言いにくいんですけど・・・結婚相談所って、会って2?3ヶ月で結婚するんですよね?しかも、いきなり結婚前提で会うって考えられないんです。」

「ちゃんと恋愛して、交際期間は半年くらいは経ってから結婚したいんで」

など、相談がありました。


交際をスタートされて結婚までの期間は、人それぞれです。

交際期間に、こだわりはいらないのでは???

例えば、

交際期間2ヶ月で結婚30年以上続いているご夫婦もいらっしゃるし・・・

交際期間3年で結婚して、数年で離婚してしまうケースもあるし・・・

本当に人それぞれなんです。

ご自身が、交際期間を半年くらいもちたいなら、そうしたらいいんです(^^)/


頭でっかちに婚活本の知識?友人からのアドバイス?理屈ばかりはNGですよ。

まだ、お見合いもしていない、交際も始まっていないのに悩んでいるのは・・・時間がもったいないです。

悩むのは、行動してみてからで大丈夫です。


結婚相談所は、結婚を真剣にお考えの方が会員さんになっています。


お見合いは、確かに結婚前提ではあります。

お見合いの時の、気持ちの問題ですね☝

結婚前提!結婚前提!とばかり考えないで(笑)

構えないで、自然体でいいんです🍀


「会話が楽しくて時間を忘れて話してあっという間でした。」

「もっとお相手のことが知りたいと思いました。」

とか、お見合い後に会員さんからお聞きすることも多いです。


また、成婚報告を受けるときは、みなさんよくノロケ話?素敵なエピソード話をしてくださいますよ(^^♪


お見合いでは恋愛できない!なんて思い込みは捨ててください♬


恋愛して結婚したいあなたも、結婚相談所に入会されてもちろんOKです。


結婚は、出会いないかな~?と待っていても、なかなかやってこないですよ💒

時間ばかり経ってしまった~となる前に( ゚Д゚)

本当に結婚したい!と思われたら、まずは無料カウンセリングにお越しください。

プロの婚活カウンセラーに、あなたの結婚観を話してみてください。

あなたにベストな婚活プランを一緒に考えましょう。


▽無料カウンセリング予約は、こちらから▽

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001

ちょっと言いにくいんですけど・・・って質問も大丈夫ですよ。

▼無料ネット相談はこちらから▼

https://global-ssl05.jp/konkatsu-producehiroshima.com/inquiry_logs/apply/00027


お問合せは、お気軽にどうぞ!(^^)!










この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案