メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

お見合い回数は多いのに?交際が続かない⁈

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジコンサルタント Eden「お見合い回数は多いのに?交際が続かない⁈」-1

交際を続けて、結婚までいくポイント!

マリッジコンサルタント Eden「お見合い回数は多いのに?交際が続かない⁈」-2

こんにちは!

婚活プロデュース広島のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/


今日は、「お見合い回数は多いのに・・・交際が続かない」についてです。

お見合いは、1時間くらいお話します☕

もちろん、身だしなみを整え、服装や時間など気をつけたり笑顔を意識して・・・(気を遣っていますよね。)


そして、もう一度お会いして話したいな~という気持ちがお互いにあったら交際成立(仮交際成立)です。


ファーストコール後、連絡先を交換しデートの約束をします。

さぁ、ポイント1

交際成立後は、時間をあけずに初デートをしましょう。

お見合い後~10日以内が理想ですね。

自分の話ばかりしたり、長時間デートはNGです。

また、服装もスーツでデートしなくても大丈夫ですが、急にカジュアルすぎないよう・・・きれいめで♡

交際成立したからといって、気をぬかないでくださいね。急になれなれしくとかNGですよ。

ポイント2

レスポンスは早めに!

初デートを、無事楽しく過ごし・・・

その日のお礼は、その日に♡

せっかく、楽しいデートを終えても返信は2,3日後とか??既読スルーのまま?

お相手は、楽しくなかったのかな?次、会う気持ちあるのかな?と、思うばかりかテンションが下がり・・・

ここで交際終了される方も( ゚Д゚)


・・・と、お見合い→デート2、3回→交際終了を繰り返している方って意外にいらっしゃいます。

ポイント3

受け身すぎはNG

「返信ないから、こちらからは5日くらい何もしていませんし、次に会う約束も、もちろんしていないままです。」

え、え、え~っ💦

結婚する気はアリマスカ???


もう少し積極的になりましょうよ( ;∀;)

結婚相手を、待って選ぶ気持ちでなく、選んでもらえる人になれるよう努力してみましょう。

実は、その姿勢こそ大切なんです。


交際は、1日1日を大切にして、お相手を知る期間です。時間をムダにしないで・・・


人生そんなに長くないですよ(^^;

婚活は、集中して♡


その他、あなたの婚活ポイントをカウンセリングでお伝えします!

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001


↑こちらからご予約をお願いします(*^^*)


素朴な疑問・悩みもお気軽にお聞かせくださいね。

所要時間は、50分くらいです♪


結婚に繋がる婚活をしましょう!

婚活カウンセラーが全力でサポートします♡



この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案