メニュー

マリッジコンサルタント Eden

親切・丁寧に心のこもったサポートをお約束します。

こまめな婚活をしてみましょう♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
マリッジコンサルタント Eden「こまめな婚活をしてみましょう♪」-1

カウンセリングを受けることも婚活のポイントですよ♡

マリッジコンサルタント Eden「こまめな婚活をしてみましょう♪」-2

こんにちは(^^)

婚活プロデュース広島です♪


結婚相談所に登録されて、会員さんになるとホッとされて?!なのか?のんびり受け身になったりすること・・・ありませんか?

システムも1日1回は見る習慣を!


そして・・・自分だけの目線でお相手選びをしてお見合いを申し込む→なかなかお見合いが成立しない?

悩むな~💦なんてことにならないように(^-^;


プロの目線も参考にしてより良い出会いを引き寄せましょう!

婚活プロデュース広島では、普段はメールのやりとりはもちろん、月に1回はカウンセリングで☕を飲みながら、会員さんの状況、思いをお聞きして、その方に合ったアドバイスをさせていただいています。


カウンセリングを受けることによって、婚活スタート時の目標が、違う方向に向かっていたら早めに軌道修正ができます。

カウンセラーに話すことで、自分の気持ちが明確になり、どう行動するべきかわかります。


スムーズに活動が進められるよう、悩みはすぐクリアにしましょう。

悩んだり迷ったりしたら、すぐ相談する!

こまめな婚活です☝


ぜひ婚活プロデュース広島のホームページもご覧くださいね(^^)/

http://konkatsu-producehiroshima.com/

結婚までの道のりをともに歩んでいきましょう。

婚活プロデュース広島に入会をお考えの方、まずはご自身の結婚感を話してみませんか?相談は無料です。

http://konkatsu-producehiroshima.com/rplans/view/00013/00001

美味しい☕コーヒーいれますね(^^ゞ

お気軽にお越しください。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


この相談所を知る

マリッジコンサルタント Eden

0件

広島県 / 呉市

呉ポートピア駅 直結

マリッジコンサルタント Edenの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案