メニュー

ル・ボヌール結婚相談所

出会い、恋愛し、夢を叶えたいあなたをサポートします。

結婚できない男性のおちいりやすい考え方

ル・ボヌール結婚相談所「結婚できない男性のおちいりやすい考え方」-1

『こちらは無料で女性を紹介してくれるのですか?』 


お金をかけずに女性の出会いを求めている,面談をした男性の言葉でした。 


結婚相談所に相談、面談に来られる人は,

“理想の相手と出会いたい”

と思って相談にいらっしゃいます。 



「普段の生活の中で出会いが無い」

「友人に紹介を頼んでいても何年経っても紹介が無い」

「家族()のことが一段落済み自分の将来を考えたい」

「子供のことが一段落済み自分の将来の伴侶を見つけたい」

「年齢的にそろそろ結婚を考えたい」

「親が結婚を心配するので」 


などいろんな想いがあって相談にいらっしゃいます。


お金をかけずにお相手を見つけたいと言う場合は、

結婚相談所ではなく、年数がかかると思いますが、自分で探すか

友人、知人にお願いをしておくかの選択です。


しかし、友人、知人もその人に紹介出来るかどうかの判断をします。 


今回の相談者は52才の初婚男性でしたが、お話をお聴きしていくと

発する言葉や、話しの内容、考え方でお引受けは断りました。 



結婚相談所はボランティアではありませんが、

考え方の素晴らしい、

人として魅力がある人でしたら、どうにかしてあげたいという気持ちが

出てきます。 


それは,対価ではなく気持ちの問題なのです。 


自分に魅力を感じていない,どのように表現して良いのかわからない、

異性に対してどのように対応して良いかアドバイスして欲しい・・

出会いを真剣に考えている人は,自分を変えたいと思っています。 


”ルボヌール結婚相談所“

心理学、カウンセリング、コーチングを学んだ2人の

経験ある女性がお世話をさせて頂きます。

 





 


この相談所を知る

ル・ボヌール結婚相談所

0件

広島県広島市中区光南1丁目1-23

広島バス24番 吉島病院入口 停留所 徒歩5分

ル・ボヌール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案