メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

38歳:笑わない男が成婚退会!最後に見せた最高の笑顔♪

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「38歳:笑わない男が成婚退会!最後に見せた最高の笑顔♪」-1

目次

  • ご入会のきっかけは婚活パーティーでのご縁
  • 目標は半年で成婚退会!
  • 運命の出会いは13回目のお見合い

ご入会のきっかけは婚活パーティーでのご縁

広島と奈良のさくら咲ク結婚相談所

カウンセラーの池田です🌸

 

6月は成婚ラッシュでした✨

今回は38歳男性のリアルな婚活を

包み隠さずお伝えします!

 

この38歳男性は、

今年の始めに意を決した様な表情で、さくら咲ク結婚相談所を訪ねてくれました。

 

実は彼、以前  当店が開催した「婚活パーティー」に参加されていたのです✨

その際は、自分好みの女性がいなくて、

残念ながらカップリングにはなりませんでした。

 

しかし、そこから婚活を本気で考えようと、

無料相談にご来店され、その場で即決して半年後を成婚退会の目標に設定して

1月入会、6月には成婚退会を目指して

いざ婚活をスタートしました!

目標は半年で成婚退会!

実は、お誕生日にご契約にきてくださった彼。

「俺は誕生日って言っても、やることないんで、、、」と言っていたあの日。

こんな幸せな日が来るなんて、きっと想像できていなかったのでは、、、😭✨

 

お話していると、頭の回転の早さが伝わって来て、趣味も豊富!

面談中も仕事の電話がかかって来て、テキパキと指示を出される様子から、

きっと仕事がお出来になるんだろうなと想像がつきました。

 

彼は目標達成して半年で成婚されるに違いない!

この時、なんとなくそんな予感はしました。

 

しかし、ただ一つ気になる点が・・・

そう、彼は全く笑わないのです💦

それどころか、目を全く合わせてくれません。

 

すぐさま電話をし、お見合いでご縁をつなぐアドバイスを伝えました

 

そして、彼の怒涛の婚活がスタートするのです!

 

半年で成婚目標の彼は、とにかくアグレッシブ!

もう、どんどんお見合いのお申し込みをするのです。

 

そして、凄い勢いで、たくさんお見合いが成立したのですが・・・

なんと、ことごとく先方からお断りのお返事が来てしまうのです。

お見合いしても、お見合いしてもお断り・・・

 

理由はやはり、『笑わないこと』です。

そして、『視線を合わせない事』。

 

笑わないし、目も合わないし、きっと緊張からか話すペースも

早くなっていた様で、それが冷たそう・・・と言う印象になっていた様です。

 

毎回同じ理由でお断りがあり、その度に彼のお見合い攻略法を一緒に考えて、

必ず実践して下さいとご提案しました。

ガラスのハートの彼は、きっともの凄く傷ついていたと思います。

 

それでも、めげずにひたすらお申し込みを続けて、

かなりの確率でお見合いが成立しました。

 

まるで、その姿は、戦いに挑む戦士!

運命の出会いは13回目のお見合い

毎回、頑張れーーー!とアドバイスを送っていました。

が、やはりお断り・・・

でも、面談で話す彼は、とてもお話も楽しく朗らかに笑っているのです。

 

『どうして、お見合いの席でそんな風に笑えないの?』と尋ねると、

初対面の人の前で恥ずかしくて、、とても笑えません・・・と。

 

彼は、自分はこんなだから、大抵の事はお相手の希望に沿えます!と、

とても柔軟な姿勢を見せていました。

ただ一つ、ご自分のタイプだけは譲れないと・・・

 

誰か、彼の良さを分かってくれる女性が何処かにいないかしら!!

そんな事を願いながら送り出した13回目のお見合いで、

なんと、彼は運命の出会いを果たしたのです💖

 

大好きなスィーツの話しで意気投合した、

10歳年下の、彼好みの可愛らしい医療関係にお勤めの方です!

 

お相手の女性は、初対面の時からとても話しやすくて、楽しかったんだそう✨

もう、この時は本当に嬉しかったです♪

 

ここからは、もう、トントン拍子に話しが進み、なんと出会って一ヶ月半で、

プロポーズされ、めでたく目標の半年で成婚退会されました♪

 

成婚の際には、彼女とお二人でいらして下さったのですが、

それはもう、とってもお幸せそうでした🥰

半年前にいらした時の、追い詰められた様な表情とは別人の、

満面の笑みを浮かべていらして、彼にこんな笑顔を与えてあげられる

彼女との出会いに、感動しました🥲✨

 

人を頼るのが苦手な彼が、素直に話を聞き入れて、

カウンセラーを頼って下さったので本当に嬉しかったです!

 

デキる男の彼ですから、きっとこれからも彼女をしっかりとリードしていかれる事でしょう♪

 

どうか、末長くおしあわせに✨

 

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案