メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

自分のアップデート

さくら咲ク結婚相談所「自分のアップデート」-1

目次

  • まずは、お知らせ
  • 自分を変える
  • うちの愛する会員様

まずは、お知らせ

さくら咲ク結婚相談所「自分のアップデート」-2

いよいよ、来週9月22日(火)20時〜約30分

『オンライン説明会』を開催します!


誰にもお顔をみられることなく、なんなら寝転んでいても大丈夫!!


気軽にみていただける説明会です( ´ ▽ ` )ノ


婚活したいな、気にはなるんだけど・・・

結婚相談所てどうなの?


など、少しでも当てはまる方!無料ですので、ぜひ参加してみませんか?



↓↓↓↓↓申しこみは、こちらのページから↓↓↓↓↓


https://www.sakurasaku-bridal.com/event



自分を変える

さくら咲ク結婚相談所「自分のアップデート」-3

婚活でも、仕事でも、日常生活でも、いつもうまくいかないなってことありますよね?

上手くいかない時は考えるんですが、すぐにその事を忘れる。

社会人になって営業の仕事に就いた時、当時の社長に言われました。

『おまえ、上手くいかないのに、今までと同じ事しても無駄だぞ!!同じ事してるから上手くいかない。だったらやり方・考え方を変えんと突破できんで!』と。

あーーーーーーそうだよねーーーーーーー。


この言葉は、今でも生きてます。



なぜ、上手くいったのか?上手くいかなかったのか?

常に『なぜ?』と思え!と。


そして、ダメだった事だけにフォーカスするのでなく、
よかった事もフォーカスしろと。


言うのは易し・行うは難し←合ってる?


そこからは、自分との葛藤です。

自分が『良い』と思った事が上手く行かない。
それは、自分を否定してるようにも思えたからです。
(単に、被害妄想で何かのせいにしてる考え方)


しかし、この訓練で少しは柔軟な考え方になりました。


結果、上手くいかなっかた事が、上手くいくようにもなり、仕事が楽しくなりました。

そして、取引先の方との関係もスムーズに行きました。


婚活も、営業も変わらないなと。

婚活を上手くしたなら、自分自身の人生プランを真剣に考える事をお勧めします。

結婚相談所に入れば大丈夫!
カウンセラーがなんとかしてくれる!!

んなわけない!

あなたが主役!!婚活のコマを進めるのも、あなたです!!

どうですか!主演をはれるんですよ!
自分の人生の脚本を書いてください!

そこで、自分ではわからない事を客観的にみて欲しい、そんな時にカウンセラーの出番ですよ!!


あとは、もっとこうしたらいいよと『あなたの知らない事』をアドバイスするのです。

脚本もなく、ビジョンが見えないのに相談されても、お答えに困ります。
だって、『あなた』がどうしたいのか分からないから・・・。


まずは、『自分との向き合い』を今一度してみてください。





うちの愛する会員様

さくら咲ク結婚相談所「自分のアップデート」-4

弊社会員様のお一人、相当な勢いでお見合いのお申し込みされてます。


何がすごいか、自分のペースでしっかりとお申し込みされ、お相手の条件はキッチリと持ち続けています。


交際にならなくても挫けずに、お見合いに挑んでいます。


私なら、超~挫けます(笑)


会員様の『この時までには、結婚する!』の覚悟でしょうね。



そんな会員様が愛おしいのです。



母のような私ですが、ぜひ!さくら咲ク結婚相談所に来てください笑




⭐️まずは、ご相談を⭐️   


『見せるプロ軍団』が揃う、さくら咲ク結婚相談所🌸   


特別カウンセラー山下文恵が生み出した「Y-method」(ワイーメソッド)で、新しい自分を発見します!   


プロフィール写真も、人気カメラマンが『究極の一枚』を撮ります!   


「Y-method」(ワイーメソッド)の結果をもとに、あなたに合うヘアメイクを施します!   


迷われていたら、お問い合わせだけでも結構です!   


その一歩を踏み出しませんか?

無理な勧誘は、一切ございまぜん!本当です!熱意で追記!


あなたの『幸せの』お手伝させてください!   



スタッフ一同、心よりお待ちしております❤️   



今日もお読みくださり、ありがとうございます❤️   



*さくら咲ク結婚相談所は、写真館直営店です。      

マッチングには写真が必須!      

スタッフは魅せるプロが集結!      

迷わず進んで、『さくら咲ク』結果につながる婚活しましょう!      

ご参加は、こちらから   

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.sakurasaku-bridal.com/event



個別でのご相談など   

こちらからなんでもご質問ください。  





この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案