メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

結婚を考える時、ひとりで悩んで深刻化させてしまう

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「結婚を考える時、ひとりで悩んで深刻化させてしまう」-1

目次

  • 自分で深刻化している
  • 他力を使うべし
  • 行動で変われる

自分で深刻化している

さくら咲ク結婚相談所「結婚を考える時、ひとりで悩んで深刻化させてしまう」-2


広島県で、結婚相談所を運営しています、さくら咲ク結婚相談所カウンセラーのかじもとです😄

広島は、普段の生活に戻り始めた感じがしますね。

けれど、まだまだ油断できないコロナ。

最新の注意を払い、感染しない、感染させないを心がけて行きましょう!


今日から7月!!もう2020年も半分過ぎました。


早い!あーーーーーーーーーっていてる間に日にちは


刻一刻と過ぎています。




時間は、みんな平等に与えられています。



結婚したい!って、スッて思考で思えるんです


じゃーどうする?婚活しようかな?からが長い・・。


結婚したい→婚活しようかな?→結婚したい→婚活しようかな?


もうエンドレスです。




いろんな理由で婚活が出来ないとか、あると思います。


家庭環境、生活環境、金銭面、ご自身で超えられない悩みなど。



しかし、もしかしたら、ご自身が深刻化してるだけのことがあります。


例えば、自分の顔にシミがあるとします。


シミを見つけてしまい、気になり始めます。


気になったシミにフォーカスしてしまうんで、このシミが色濃く、大きくなったように感じます。



私がメイクする時に、『ここのシミが気になります』と言われ、見てみると・・・『ん?どこ?』ってのがあります。


目を凝らしてみると、薄っい、小さいものでした。



言わなければ分からないのに・・・・。



自分で思ったほど、人は見ていません笑

気づいていません笑

















他力を使うべし

さくら咲ク結婚相談所「結婚を考える時、ひとりで悩んで深刻化させてしまう」-3

一人で考えると、一人の考えだけに留まり、世界が変わりません。


同じ案件を、もう一人の人が考えたら、自分と違う考えが出てきます。


そうすると、知らなかった・考えつかなかったことがわかり、『知る』ということができます。


だから、1の力より、2の力。

2の力より3の力でやっていくと、『知る』ということができ、解決しながら前に前に進めます。




行動で変われる

さくら咲ク結婚相談所「結婚を考える時、ひとりで悩んで深刻化させてしまう」-4

何かを変える、行動することは大変ですし、今までしたことないことをするのは、最初は苦しかったり、しんどかったりもします。


けれど、そこを乗り越えれば『新しい世界』が待ってます。




婚活という行動も、勇気がいることだと思います。


仕事でも何でも行動をおこした向こう側には、素晴らしい未来が待っています。



私も、待ってます❤️


共に生きるパートナーを、私たち、さくら咲ク結婚相談所と一緒に活動しませんか? 


迷われていたら、お問い合わせだけでも結構です!  無理な勧誘はいたしません。

その一歩を踏み出しませんか?

あなたの『幸せの』お手伝させてください! 


スタッフ一同、お待ちしております❤️  






*さくら咲ク結婚相談所は、写真館直営店です。     

マッチングには写真が必須!     

スタッフは魅せるプロが集結!     

迷わず進んで、『さくら咲ク』結果につながる婚活しましょう!     


お問い合わせは、こちらから    

https://www.sakurasaku-bridal.com   





さくら咲ク結婚相談所は、会員数64,216名以上、日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」に正式加盟。      


成婚件数の推移、会員の年齢、平均年収、最終学歴などの各種データもお見合い前にチェックできます。   





この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

50件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案