メニュー

広島結婚相談所まりまりっじ

30代の働く女性のサポートに力をいれています。

男女必見!【入会から5ヶ月で45歳女性が成婚できたワケ】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
広島結婚相談所まりまりっじ「男女必見!【入会から5ヶ月で45歳女性が成婚できたワケ】」-1

目次

  • 始まりはZOOMお見合い
  • お相手を知れば知るほど・・暗雲か・・
  • 猪突猛進(ちょとつもぉ~しんっっ)!
  • 話しができるお相手か?
  • 好きになって成婚退会♡

始まりはZOOMお見合い

広島結婚相談所まりまりっじ「男女必見!【入会から5ヶ月で45歳女性が成婚できたワケ】」-2

広島結婚相談所まりまりっじの佐々木です。


今回は、5月に入会して6月なかばにお見合いした方と5ヶ月の活動で成婚退会れた45歳女性会員Nさんのご報告です♡


お相手との最初の出会いは、遠方であったことから

ZOOMお見合い。


ドタバタで始まったお見合いでしたが終わった後の会員さんの表情がすごく楽しそうで、すぐにお電話したところ

「すごく楽しかったです!こんな話しとか~あんな話しとかしました~!」と嬉しそうに報告してくださいました。ということで、双方2時間足らずで速攻の仮交際♡


【お相手の勝因】

・開始直後、NさんがZOOMに入るのに手こずっていたけど終始笑顔だった。

・よくプロフィールを読み込んでおり、共通の趣味のものを手元に準備していた。この時は観葉植物。


お相手を知れば知るほど・・暗雲か・・

広島結婚相談所まりまりっじ「男女必見!【入会から5ヶ月で45歳女性が成婚できたワケ】」-3

さて、ブログを書くためにNさんとの今までを振り返るためLINEの時を戻してみました。

腱鞘炎になるほどスクロールしました(笑)


どれほどNさんとやり取りしただろうか・・(遠い目)


それはさておき

初婚のNさんに対して、お相手はバツイチお子さんあり。もちろんプロフィールの基本情報でわかっちゃいたのですが・・。


聞くと

お子さんは幼児期、離婚したのはつい最近、元妻との関係、養育費などがわかるにつれ・・


というか、初婚のNさんには荷が重すぎんか?!

美人だし、自分で充分稼いでるんだから他の人も狙えると思うんだが?!?!と、心の中で叫ぶ日々。。


実際Nさんから、デートやことあるごとに大丈夫か?!という報告を受け、共感したり、慰めたり、励ましたり、時に叱ったり・・。腱鞘炎になるほどスクロールして遡るほどのやりとりの数々!(遠い目)



猪突猛進(ちょとつもぉ~しんっっ)!

広島結婚相談所まりまりっじ「男女必見!【入会から5ヶ月で45歳女性が成婚できたワケ】」-4

とは言いつつ・・

もれでる『嬉しい気持ち♡』


うん。お互い好き合っていることは間違いない!


なぜNさんの気持ちがどんどん結婚に向かっていけたのか?その要因のひとつは、お相手がきちんと口に出して

「あなたしかいない!」

「なんてラッキーなんだ、自分!」

「一緒にいたい!」

と、正直に言ってた(らしい)

事あるごとに、想いを伝えてきた(らしい)


猪突猛~進!

猪突猛~進っ!!


そう!

なんだかんだこれに弱い女性は多い!!

もちろんそうじゃない人もいるけど、そういう人とは縁が繋がらないから、男性はこの実直さを武器にして自信持ってすすんでほしい!!Nさんみたいにちゃんと伝わる人いるから!


伊之助ばりに前に進むのみ!!


【お相手の勝因】

気持ちを恥ずかしがらずストレートに伝えた。

変にかっこつけて取り繕おうとしなかった。

話しができるお相手か?

広島結婚相談所まりまりっじ「男女必見!【入会から5ヶ月で45歳女性が成婚できたワケ】」-5

結婚とは良いことばかりではありません。

2人にとっての課題がある場合は、特に。


・自分の主張ばかりを通すのではなく、相手を思いやりながら糸口を見つけられるか?

・そこをしっかりと話し合える相手か?

・お互いの違いを理解することに努められるか?


決められた期間で、お二人はしっかり話し合い(まさに話し合い!)を何度も重ねたからこそ、これらのことを一緒にできる!という確信が持て、結婚への決断ができたのでした。


本当におめでとうございます!!

Nさん、よく大気圏を抜けました!!

好きになって成婚退会♡

広島結婚相談所まりまりっじ「男女必見!【入会から5ヶ月で45歳女性が成婚できたワケ】」-6

結婚相談所では恋はできない?
否(いな)!
Nさん、すっかり恋する乙女になってました♡

5ヶ月って短くない?!
否(いな)!
期間ではなく密度です♡

弊所では他の女性会員様も順次、交際に進んでおります。
成功のもうひとつの秘密は、まりまりっじの全力プロデュースとその人の個性に合わせたサポート♡

あなたも短期間で生涯のパートナーと出会える体験してみませんか?

【まりまりっじの強み】

●働く女性のサポートに強い

●写真、PR文章など驚くほどのプロデュース力でサポート

●あなたの素敵を引き出し、自己肯定感引き上げます 。

   
まりまりっじhttps://mari-marriage.com/

ご興味を持っていただいた方には、ご入会や婚活無料相談うけたまわっております。 弊所はしつこい勧誘一切いたしておりません。 ご安心してご相談ください♡



最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


↓↓ご相談はLINE@からもお気軽にどうぞ♡↓↓

 https://lin.ee/a6QHerh

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

広島結婚相談所まりまりっじ

1件

広島県 / 広島市中区

本通駅 徒歩5分

広島結婚相談所まりまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案