メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

出会いから1ヵ月。結婚すると決めれるんです!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「出会いから1ヵ月。結婚すると決めれるんです!!」-1

出会ってから「まだ〇ヵ月」に囚われていますよね?

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


2021年も12月になりました。

師走
普段落ち着いている人でも
多忙で走り回るようになるという由来通り
あっという間今年も終わりそうですね。

今年もなんやかんや
色々なことがありました。

緊急事態宣言期間
大雨の影響。。。。

私事では
不意打ちにあったようなアクシデントで右足負傷(´;ω;`)

元気が取り柄の私に起きたアクシデントのおかげで
友人、知人の優しさや思いやりを
改めて実感している日々。

傷を負うことで、
身をもって
これまでにない
良い経験ができたなと
しみじみ思っているこの頃(*^-^*)

一年前に、こんな経験をするなんて
思ってもいませんでした。

さて、皆さんは
一年前
2020年12月には
どんなことを考えていましたか?

計画通りの一年?
特別思うこともなく?

2021年は
星野源さん夫妻や菅田将暉さん夫妻など
芸能人カップルの結婚も話題になりましたね。

貴方が「結婚」を強く意識してしまうときは
いつですか??

私の友人は
祖母さまのお葬式。

お付き合いしていたお相手を
紹介できなかったことを
すごく悔んだことがキッカケでした。

お葬式から
そのままお相手の家に行き
プロポーズしたのも
二人の思い出の一つになっています。

今回ご紹介したい婚活のエピソードは
転職したことがキッカケで
「結婚」を強く意識された男性のお話です。

続きは

キッカケは人それぞれ違います。

でも、本当に大事なことは
出会ってから
「この人と結婚する」と決めるまでの道のりです。

「難しい」
「何か決めてがない」
「何を知ればいいのかわからない」
「もっといい人がいるかも」
「交際経験が0の僕が支えていける?」

出会って
【まだ】3回しかご飯に行ってないし~
【知り合って】2ヵ月じゃ、何もわからないから~

なんて貴重な出会いを無駄にしていませんか??

1人で歩く道が大変だと思う婚活であれば
勇気を出して頼ればいいのです(*^^*)

ちょっとしたコツを手に入れるだけで
理想の結婚が手に入りますよ。

まずは、これまで婚活を
振り返ってみるところから
初めてみませんか?

広島サロンでお待ちしています。

-------------------------------------------------
▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)
※当サロンでは、感染予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案