メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

諦めない事が、結婚に繋がる

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「諦めない事が、結婚に繋がる」-1

待たない。自ら求めて動くことを行動という。

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


今月成婚されたKさま。

40代女性。


アプリや他相談所での活動経験があり、出会えるけど交際が長く続かない。


お相手から思われるけど自分が同じ気持ちになれない。。


なかなか思うように婚活が進まないと無料相談に来店。


どう動いていいのかに迷っているからこそ、サポートが必要と感じ、ブランズで活動することを決断されました。


彼女のこれまでの婚活を伺い、言動と行動が伴っていないこと、彼女は結婚を求めているけどお相手は恋人を求めているなど、出会っても彼女が求める結婚には程遠い状況でした。


一緒に活動していく中で、彼女が結婚生活に何を求めるのか。ここが明確になっていなかったので、これを明確にするために行動をしました。


まずは、男性が結婚相手に求めることが何かを知るために、お見合いの申し込みやお見合いを受けることを全力でされました。


自分はお相手からどう見えているのか。

真剣度の高い男性は、お相手にどんなことを求めているのか。


これは、出会って会い続けてみないとわからないことですよね。だから、会い続けてもらえる努力もしていきました。


彼女の武器はとても明るい笑顔。

面談でもいつも笑顔で笑っていることが多かったです。ふくれっ面で話されるより笑顔で話をしてくれる方が心を開きやすくなると思いませんか?


彼女は笑顔で話すことを意識し活動されました。その結果、お見合いで断られる事は殆どもありませんでした。どの男性からも笑顔がよく話しやすいとお声をいただきました。


彼女は私との面談でもいつも笑顔で話をしてくれました。面談で見せてくる姿がいいと、それを武器としてお相手の前でも意識してほしいとお伝えができます。


出会いは一期一会。

出逢う人すべてと上手くいくわけではないからこそ、

大事なのは目の前にいる人を大事に想えるか。

そして、興味を持って関わることができるかどうか。


どう行動していいか分からなくなっていた彼女も、自分の武器を知り、笑顔で自分のことも話をしながら、自分が求める人が何を求めるのかを知り、それが自分にできるかを考えることでご成婚へと繋がりました。


出会うためには「待たない」。

ここでの活動でこれも意識されたことでした。


ご成婚されたお相手とは同じ趣味があり、結婚後も互いにこの趣味を大事にしたいという思いが一致。

好きなものが一緒だから、一緒に楽しめる。この人とならこれからの人生が楽しくなると確信したとお話ししてくださいました。


そのお話をしてくれているときの笑顔が今まで見た笑顔の中で一番輝いていました(*^-^*)


婚活が上手くいかないって思ったら、

「笑顔で話す。」

「出会いを待たずに自分から求めていく。」


これを意識して続けることで成婚のスピードも違うように感じます。



▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案