メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

『会いたい』と思ってもらえないのはなぜ?【男性編】

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブランズ広島サロン「『会いたい』と思ってもらえないのはなぜ?【男性編】」-1

大事な『共感力』勘違いしていませんか?

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


緊急事態宣言期間の延長で
デートが先延ばしになってる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。。。。

職場から
家族以外との会食や
人と会うことを禁止、
近隣エリアからの外出制限がでていると
万が一を考えて
控えたいですよね。

確かに、この状況を一日も早く終わらせるために
不要不急の外出、会食は
控える必要があると思います。

ただ、
これから先の人生が大きく変わる
結婚に向けての行動は
なくしてはいけないことで
一日一日があっという間に過ぎている時間を
大切に思えば思うほど、
急を要することでもありますよね。。。。

だからこそ
『何ができるか』
しっかり考えて動くことが
すごく大事だと
皆さんの婚活を
一番近くで見守っていると実感しています。

「会いたい」と思う相手と
30分でも会うために
何をしていますか??

・30分しか会えないなら
申し訳ないから誘うのは10月になってからかな~

・食事する場所もないし、解除されてからかな~

そう思う方は、なかなか結婚に至らないです。。。

このご時世だから仕方ないなんて諦めてませんか?

誘っても断れてしまうこともあるでしょう。

どうしてお断りされてしまうのでしょうね、、、

女性に「会いたい」と
思ってもらえないの
なぜでしょうね。。。。

あなたのこと
本気で知りたいと
興味をもってくださってる女性は
「30分でも会いたい」と思っています。

食事しながらおしゃべりしなくても
缶コーヒー片手に30分立ち話や
公園のベンチでおしゃべりするだけでも
女性は嬉しいのです(*^^*)

緊急事態宣言期間中に
プロポーズを迎えているカップルは

「短い時間でも会いに来てくれてありがとう」
「緊急事態宣言期間終わったら〇〇行こうね」

お互いに感謝を伝えることができたり
先の楽しみを二人で見つけています。

そこで!
とっても大事なことがありますよね!

30分でも【会いたい】と女性から
思ってもらう必要があります!!(*^^*)

30分でも「会いたい」と思ってもらうために
どんな努力をしていますか??


ポイントは
女性から『興味をもってもらう』

そのために大切にして欲しいのは

・共感力
・記憶力
会話が弾んだ!
話を覚えてくれてる♪
女性が「会いたい」と思うきっかけです。
共感すること
話したことを記憶に残すこと

自信がありますか?
そのチカラ、婚活に活かせていますか??

「そうですね~」と答えた相槌
共感したつもりで
勘違いしてしまうと
空回りしてしまい
女性の気持ちは萎える傾向があります。

せっかくの努力が勿体ないです!!

活かすコツ
手に入れませんか?

手にしたコツを
どう使うか
一緒に考えるところから始めませんか?

お会いできる日を楽しみに
お待ちしています!

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案