メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

本気で婚活はじめたら変わることはナニ?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ブランズ広島サロン「本気で婚活はじめたら変わることはナニ?」-1

変わりたい?変えたくない??

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!

今年の桜は、例年よりも早かったこともあり
4月があっという間に過ぎてしまう気がしますね(*^^*)

今回は34歳男性の
ハッピーな成婚エピソード♡

彼との出会いは2年程まえ。


35歳までには結婚していたい。

パパになることも叶えたい。


しっかりと結婚願望をもっていらっしゃいました。


彼の婚活でのお悩みは

どんな女性と合うかわからない
どんな話をすれば女性と仲良くなれるかわからない


などなど....


わからないことがいっぱいのタイミングで
一緒に婚活をはじめることになりました。


彼の婚活への真剣度
高さと熱さに感激したことは

昨日のことのように憶えています(*^^*)


彼の自信のないところは
どこだろう??
ひとつひとつ
紐解くことにしました。


20代前半の体型にあっていないスーツを
スタイルが良い彼の体型にあわせたものへ新調したり


初めての美容室を経験して
流行りのヘアスタイルを体験されて
スタイリッシュになったことも
彼が自信がつくキッカケになりました。


服装のアドバイスは、

美容室で知り合ったスタイリストさんから(*^^*)


自分磨きを楽しむところからはじめました。


「女性の気持ちを理解する」

「あなたといることで安心する気持ちになってもらう」
一緒に婚活を進めていくなかで

「わからない」ことを手に入れた彼。


運命のお相手の

優しさを感じたり

心地よさを知り
笑顔が素敵なところ惹かれ

「正直に話してくれたことに惚れました」


とっても頼もしく男らしさも増した彼。


彼の優しく、誠実なところを知り
これからも一緒に歩んで行こうと
思ってくださった彼女のことを幸せにすると
決めることができました(*^^*)


本気の婚活で
変える必要があるところ
大事に変えずにもっておくこと

できることは
人それぞれです。


あなたは変えてみたいところありますか?


まずは、貴方のいまの婚活を
聞かせてください。


-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案