メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

出会って直ぐは相手の大事さに気付けないもの。

ブランズ広島サロン「出会って直ぐは相手の大事さに気付けないもの。」-1

結婚相手と出会う環境整っていますか(・・?

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


今日の広島は雨ですね。

雨が好きな人もいれば嫌いな人もいる。

これはその人の価値観なので否定できないですよね。


一人一人それぞれの価値観があって当然。

だから、結婚に対しての価値観だって違って当然。

結婚を決めるのに、条件で決める人。

結婚を決めるのに、フィーリングで決める人。

結婚を決めるのに、条件もフィーリングも譲れないと言う人。

どれが良くて、どれが悪いのか・・・・

勿論、正解はありません。

今朝、私は「サワコの朝」というテレビをみました。

ゲストは、イモトアヤコさん。

イモトアヤコさんが結婚したのも1年前。

つい最近だと思っていましたが既に1年前の話でした。

時間が過ぎるのは本当に早いなと思いながら見ていました。

イモトアヤコさんの旦那さまは、長年同じ番組で色々な場所に一緒に行き、過酷なロケにも一緒に挑戦したディレクターさん。

イモトさんも最初はタイプの人ではなかったそうです。だから結婚相手になるとは全く思っていなかったそうです。


それでも、一緒にいる時間を増やせたことで旦那さまの大切さに気付くことができたそうです。


お互いを知るために、『素をみせれる』ということも大事なように感じます。


出逢いが一目惚れでなくても、ピンと来なくても会う機会が増えることで気付く気持ちがあるとお二人を見て私は思いました。

自分が求める条件を相手が持っていなくても、その分他に自分が気付けていない大事な何かを持っている可能性もあります。


結婚をするには、まずは出会うこと。

そして、会い続けることのように思います。


ブランズでの交際に期間があるのも期間があるから話合うこと、会おうとする努力ができます。

一人で悩んで決められない・・・・

そんなことにならないよう、カウンセラーサポートにも力をいれております。


結婚を決めるためには、出会う環境を整えることから始めるのもお勧めです。

今、婚活に悩んでいる方は是非一度ブランズの無料相談にお越しくださいませ。


-------------------------------------------------

第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ

また、デートの後でのLINEのアドバイス等々ブランズでは、交際が継続するためのサポートをさせていただいております(*^^*)

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!

-------------------------------------------------


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案