メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

成婚実績、昨年を超えました   v(´∀`*v)ピース

  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「成婚実績、昨年を超えました   v(´∀`*v)ピース」-1

ご成婚を一緒に喜べて嬉しいです!

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


2020年、突然のコロナで人との出会いや繋がりが制限されるようになりましたが、ブランズ広島サロンではコロナ禍に負けることなく、前年よりも多くのご成婚が出ました!!


人との出会いや繋がりが制限されたからこそ、出会えるご縁を大切に考える人が増え、こういった状況でも会っていこう、知っていこうと思えることが絆を太くしたように感じます。


出逢えることは当たり前ではないからこそ、出逢うためにできる行動をするかどうか。いかに自分で動くかが婚活では大事です。


今回、コロナ禍で私も多くの方が出逢うことに重きをおき、育む努力をしてきた姿をみてサポートしてきました。


結婚生活だって、何が待っているかわからない。だからこそ、お互い相談し合って解決することや支え合うことが大切になると私は思います。


そのことが確認し合えたら、きっとここからは二人が同じ方向を見て進めばすれ違うことはないように感じます。


そして、ご成婚された方がまだブランズをご紹介してくださり、幸せの輪を広げております。


先月に続き、今月もご成婚される会員様がおられます。その方がどのようにしてご成婚されたかは、また次のブログでお話したいと思います(*´∀`*)


※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案