メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

1年以内の成婚目指すならお見合い写真の大事さに気付いて!

  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「1年以内の成婚目指すならお見合い写真の大事さに気付いて!」-1

最初から否定でスタートしていては勿体ない!

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


皆さんは、お見合い写真ってどんなイメージですか?


一昔前なら、成人式の写真のような感じでしょうか。

でも今は違いますよ!!!


お見合い写真は、

女性なら盛りすぎず清楚な印象で。

男性なら髪型を意識してスーツで爽やかな印象で。


そして、笑顔で!!


このことを伝えても、

【 写真撮られるの嫌だから笑えない・・・・。】

【 外で撮影とか皆に見られて本当に嫌・・・・。】

【 いつもの自分で、ありのままがいい・・・・。】


今のアドバイス聞こえなかったのかな~??(;´Д`)

あれも嫌これも嫌からスタートしてありのままを受け入れてほしい気持ちも分かりますが、「まずはやってみよう」って思ってほしいです。


絶対に自分はお相手を写真で判断しないと言い切って活動されるなら、自分が好きな写真でいいと思います。


だけど、1%でも写真で判断する自分がいるなら、自分も求められる写真を掲載していきましょう。


写真の良し悪しで出逢いが変わることもあります。

だからこそ、まず相談所での活動をスタートしようと決めたら、いい写真を撮ることを考えてほしいです。


そこに時間をかけるのも大事です。

早く活動したいからと、洋服や髪型など準備できていないままで進めするのは勿体ないです!


ブランズでは、ご入会後写真撮影についてもアドバイスもしております。それは、一緒にいい写真を撮るためです。早いご成婚を目指すなら、写真撮影も大事だってこと意識してほしいです。


※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案