メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

いつ【本気】の婚活スタートさせますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「いつ【本気】の婚活スタートさせますか?」-1

コロナと共にできる婚活方法

とことん成婚に拘った

結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です!


医療従事者で第一線で頑張ってくださってる方

生活に必要なお店で働いてくださってる方

この状況下でお仕事を邁進されてる方

心から感謝しています。


緊急事態宣言も解除になりましたが
これからも変わらず
人との距離は意識しながら
「いまできること」
「いましかできない婚活」を
みなさんは、考えていますか?

今年の結婚は諦めた~なんて思っていませんか??

いまも変わらず、婚活を前に進めている方は
いらっしゃいます!!
止まってる。
諦めてる。
そんな婚活。。。
勿体ないですよね(*^^*)

オンラインを活用したり
二人で、いま、出かけることができる場所もあります。
オンラインのデートも楽しまれていますよ。

いま、婚活を前に進めている方が
どんなふう進めているか
気になりませんか??

まずは情報収集!
そんな方も大歓迎ですよ(*^^*)

貴方が知りたいこと
お話させていただきます!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


いま出来る婚活からサポートします^_^

貴方の婚活の状況から

ぜひ、お聞かせください!


-------------------------------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼ 
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】


外出自粛も解除になりましたが

まだまだご心配な方もいらっしゃると思いますので、
お電話でのご相談も承っております!
電話相談をご希望の方は
備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきます。
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案