メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活中だからこそ、感じること。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「婚活中だからこそ、感じること。」-1

・見極めるポイント!

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です!

外出するのも悩む日々だと思いますが

「会わない」

「動かない」

の婚活ではなく

『いまだからこそできること』を実践中の方のお話を

今日はさせていただきますね^_^

いま、お付き合いが進行中のカップルは

デートの行き先を、しっかり二人で相談できてると

仲の良さが増したと感じたり

お互いの距離感が近くなったと思うキッカケになっています。

3密を、しっかり意識したり

週末は自宅で過ごすために
仕事帰りの1時間を
大切にしたり

お互いが「努力」できることを

面倒くさいと思わずに大切にすることで

二人の将来が見えるようです^_^

ただ「会う」だけではなく

貴重な時間を共有してるからこそ

相手からの言葉に頼り甲斐を感じたり

優しさや、思いやりも実感できた報告が

届きます(*^^*)

「大変」と思うときこそ

相手の『本性』『本音』見えちゃいますよね。

婚活中の貴方は、今、何を考えていますか??

不安や悩みもあると思います。

いまだからこそ考えれることは

それぞれ違います。

一度一緒にこれからの婚活について

お話してみませんか?(*^^*)

お会いできる日を楽しみにお待ちしています!!

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案