メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

本気の婚活を始めるとき!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「本気の婚活を始めるとき!」-1

ひとりではできないこと

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です!

この数ヶ月、出かけることを控えていたこともあり
一人で過ごす時間が増えた30代半ばの
女性が

ブランズでの婚活を初める決断をされました(*^^*)

これまでの婚活を振り返ってみたとき

どうして、お付き合いが続かないのかな?

好きな人に大切に思ってもらえないのはなぜかな?

自分の本音の伝え方がわからない。。

真剣に向き合ってくれる人に出逢ってない

彼女の不安な想い、焦る気持ち
一度吐き出して整理していくなかで
一人ではこれまでと同じ婚活になってしまう。。。


結婚に向けての本気の婚活を
「一緒に考えてくれる存在がいるのは心強い!」と

とっても嬉しい言葉を添えて
ブランズでの活動を決断されました。

一人きりで過ごす時間が増えてる方も多いと思います。

一人で抱えるには、大変な婚活です。

いまの機会を大事に考えて

一緒に「いまの想い」整理する時間を作ってみませんか?

これからの婚活を一緒に考えてみましょう!

お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案