メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

実録!成婚体験記②【30代前半女性/婚活期間10か月】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所エプーズモア「実録!成婚体験記②【30代前半女性/婚活期間10か月】」-1

目次

  • 初めて無料相談会にみえたとき
  • 婚活ならエプーズモア

初めて無料相談会にみえたとき

結婚相談所エプーズモア「実録!成婚体験記②【30代前半女性/婚活期間10か月】」-2

結婚相談所エプーズモアの小野里 ちゃこです。

「2021年ご成婚第1号」となりました、当社エプーズモア会員様が婚活体験記にご協力くださることになりました。

今回から数回にわけて、当会員様の婚活体験記をご紹介いたします。

Rちゃん(30代前半・再婚)

当社での婚活期間:10か月

初めて彼女が当社エプーズモアにお見えになったのは、2020年3月だった。
かわいいお顔立ちだが、ちょっと元気のなさそうな表情が気になった。
聞けば、バツイチ。お子さんはいらっしゃらない。
離婚に至るまで、そして離婚後今日に至るまで、つらい経験をしてきたようだ。
でも、こうしていま、
新しい人生に向けて、婚活を始めようとしている。
そこまで前向きになれた彼女Rちゃんの姿勢に、心の中で拍手を送りたい気分になった。
Rちゃんは、私の婚活ミニ講義を聴いてくれたことがあるとのことで、
初めて来社されたときには、入会を決めてくれていたようだ。
但し、当社エプーズモアでは、
初めて来社したその日に即決入会~入会申込手続きを行うことは、会社方針により原則禁止されている。
まずは一度お帰りいただき、落ち着いてお考えいただいた上で、
確固たる決意を持って入会していただくためだ。
婚活は、周囲がどんなにフォローしても、本人に決意と覚悟がないと難しい。
そこを改めてお考えいただく時間を設けることとしている。
Rちゃんは、それから間もなくして入会手続きを済ませた。
「今度こそ、幸せになりたい」

Rちゃんから固い決意のほどが伝わってきた。
お話をしていて、彼女の素直さがよくわかった。
早期成婚退会者に共通することは、「素直であること」
受験勉強も、「素直であること」が合格可能性を高める。
婚活も同じ。
Rちゃんにも、早期成婚退会できる可能性を充分に感じた。
次回に続く

婚活ならエプーズモア

結婚相談所エプーズモア「実録!成婚体験記②【30代前半女性/婚活期間10か月】」-3

婚活はエプーズモア

ご成婚後はエプーズモア+Plus

2021春
高崎臨時サロン新設!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
お問い合わせはコチラ
080-5185-1908

◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案