メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

桐生タイムス社から取材を受けました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所エプーズモア「桐生タイムス社から取材を受けました!」-1

目次

  • 撮ってもステキ!!掲載いただきました
  • 群馬県で婚活ならエプーズモア

撮ってもステキ!!掲載いただきました

結婚相談所エプーズモア「桐生タイムス社から取材を受けました!」-2

結婚相談所エプーズモアの小野里 ちゃこです。

このたび、桐生タイムス社タウンわたらせ様から取材を受けました!
昨日あたりから「見たよー!」と周囲の方々から連絡を頂いておりましたが、

私は、完成した印刷物をつい先程入手しました
見たよー!と言われるたびに、
いったいどんな原稿になっているのか??
ヒヤヒヤしておりましたw

ちょっと褒められ過ぎ感がありますがwまぁいっか
以下、原文まま紹介させていただきます。

私が書いたのではございません。
記者さんが書いてくださった記事ですので、
ご意見はお受けいたしかねますw
·································
小野里ちゃこ(日本結婚相談所連盟正規加盟店エプーズモア)
真っ白で清潔感あふれるお部屋は昨年5月にオープンしたばかりの婚活サロン。サロン名はフランスごで「結婚してください」という意味だそうです。
24時間365日曜日どっぷりと仕事に浸った生活。「仲人たるもの そういうもの!」の精神で旅先でもパソコンと向き合っています。
会員さんたちからは ちゃこさんと呼ばれ、頼れるお姉さん的存在。カップル成立したときに自分も幸せを感じるのだそう。
【情報】イオンモール太田隣接テラスハウスキュウブ2N
〜桐生タイムス社発行タウンわたらせ第884号
撮ってもステキ!!〙〜
································

群馬県で婚活ならエプーズモア

結婚相談所エプーズモア「桐生タイムス社から取材を受けました!」-3

婚活はエプーズモア

ご成婚後はエプーズモア+Plus

2021春
高崎臨時サロン新設!




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
お問い合わせはコチラ
080-5185-1908

◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案