メニュー

結婚相談所エプーズモア

群馬・栃木で婚活しよう!~オンラインにて全国エリア対応可~

こんな行為、要注意!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所エプーズモア「こんな行為、要注意!」-1

目次

  • はぁ、またLINEきたぁ・・・・
  • イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

はぁ、またLINEきたぁ・・・・

結婚相談所エプーズモア「こんな行為、要注意!」-2

こんにちは。

結婚相談所エプーズモアの小野里ちゃこです。

私が好きになる男性には、
あまり頻繁に連絡をくれる人はいない。
仕事が忙しいのか?
単に面倒なのか?
放っておいても、私が連絡してくるから、まあいいかと思っているのか?
用事があるときや、
よほど何か伝えたいことがあるときでもないと、
無用な連絡は寄こさない。
私が好きになるのは、なぜかこういうタイプが多い。
ところが、
私の実態を知らないで、物珍しく近寄ってきてくださる男性は、
(私にとっては)やたらと頻繁に連絡をしてくる人が多い。
「おはよう!」
とか
「お疲れ様!」
とか
「今日は休み?」
とか
「台風だね!」
とか。

ツイッターか?

私はこのひとことLINEにどう返信したらいいのか?

マヂ、悩む。


もしかすると、
多くの女子は、こういうLINEが嬉しいのだろうか?

私が変わっているのかもしれない。




だが、
私はこの手の連絡をいただくことが、ひどく苦手だ。



「おはよう!」ときたら

「おはようございます」
とだけ返してみる。


そのあと何か続くのかと思いきや…
何もない。


ただ単に、朝の挨拶がしたかっただけなのだろうか?


わざわざLINEで?


この連絡には、何ら実になるものを感じない。(私には)
何のメリットも感じないし、
何も生みださない。


「お疲れ様!」ときたら

「お疲れさまです。」と返してみる。


でも、そこから先は
また何もない。

専属ツイッターなのだろうか?

ツイッターでも、もっと長いよね??


おはよう、お疲れ様、今日は休み?、寒いね、暑いね。
この一言LINEが
私はめちゃ苦手だ。
こんなLINEをくれるなら、
「日本の結婚制度は、いつできたか?年号で答えよ。」

とか
「火災保険になぜ免責1万円をつけたのか?
その場合の年間保険料の差額を考慮し、
そのメリットを述べよ。」
とかっていうLINEのほうが、
私には有益だし、よほどワクワクしちゃうんだけどな。


一言ツイッターLINEがしばらく続くと、

あー。また来たよ。
めんどくせーな、と感じるようになってしまう。



LINEが困るせいで、
その人物まで困ったくんになってしまう。



私は、好きな男性にその手の一言LINEを送ったことはないはずだ。


「送ってきてるよ、お前がうざいよ。」と思っているそこの男性!
わかってないわね。

その直後をよく読んでね。

おはようの後の一行、二行に
私は必ず暗に意図した伝達事項を送っています!





この手のLINEをいただくと、私はもう意義と目的がわからず、

面倒になって、ゆくゆくは返信さえしなくなる・・・


ごめんなさい。
せっかく連絡くださっているのに。


おはようってLINEきちゃった~♡マヂ嬉しい!
と感じてくれるような、もっと素敵女子のところへ
どうぞ行ってくださいね。


さて、話はそれてしまったが、

あなたがお相手に送ったLINEをぜひ見返してみてください。


頻度はどうでしょう?
(これは二人の個性や関係性にもよりますね)

内容はどうでしょう?


ちなみに私もいま見返してみますね~♪





仕事の話が大半でした。

「私はこういうふうにやっていきたいんだけど、合ってる?どう思う?」

とか

しかも、送った画像はキレイな景色とかじゃなく・・
「保険証券」。


可愛らしさがあるかどうかはさておき、
私にとっては、大変有意義なやりとりだ。
採算性向上まちがいなし。?


極めつけは、

「ちゃこちゃんてキレイだよね、ハグしたい!」

という世にも変わった男性たち。

お世辞で褒めてくれるのはいいが、
「ハグしたい!」ってなんだそれ。


10月になってから本日までに、二人の男性から言われました。

相手はれっきとした日本人男性です。


アナタ外国人デスカ?
と口から出そうになるのを必死にこらえました。


これ、セクハラです。
いまどき、キャバクラでもこんなこと言う客いないよ・・・


仮交際中の男性の皆さま、
くれぐれもお気を付けください。


ついでに、男性の誤解アルアル。

女子は頭をポンポンてされるとキュンキュンしちゃうみたいだぞ♡


これ、あてはまる女性もいますが、
まったくあてはまらない女性もおります。


私は、頭ポンポンだいっ嫌いです。
”私をなめるなよ?”と思ってしまいます。
※生意気女の特徴その③!
すべての能力において、
私が恐れ入りました・と思うくらい上回ってから、
頭ポンポンやれと思ってしまいます。


そして、少なくとも私の周囲には、
こういう女性のほうが多いです。


婚活男性の皆様におかれましては、
このような女性も少なからず存在することを
どうぞ頭の片隅に留めていただければ幸甚でございます。


三大迷惑行為

・ツイッターLINE
・頭ポンポン
・ハグしたい
リスクがございますので、
相手の性格を見極めてから、お願い致します。

※追伸
私の愛する殿方および世にも稀少な私ファンの男性方へ。
私はあなたのどんなLINEも連絡も、
いつもきゅんきゅんしております♡
※というわけで、
本件に対するご意見・質問、異議申し立ては一切お受けできません。

イオンモール太田隣接の婚活サロン♡エプーズモア♡

結婚相談所エプーズモア「こんな行為、要注意!」-3


全国最大級の会員数を誇る
東証一部上場㈱IBJ正規加盟店

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 
群馬県太田市の結婚相談所
エプーズモア EPOUSE-MOI
群馬で婚活・結婚相談なら
お問い合わせはコチラ
080-5185-1908


◆オンライン面談・オンライン相談も対応中!◆
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ 

この相談所を知る

結婚相談所エプーズモア

19件

群馬県太田市下小林町38-1 テラスハウスキュウブN

太田サロン:太田駅/佐野サロン:佐野市駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所エプーズモアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案