メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

いろんな婚活を通して、歳を重ねて、婚活への想い。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ハートステーション 幸和「いろんな婚活を通して、歳を重ねて、婚活への想い。。。」-1

目次

  • 友人家族を通して、優先順位が変わった!
  • 大好評!婚活みなおし相談随時開催中! 

友人家族を通して、優先順位が変わった!

ハートステーション 幸和「いろんな婚活を通して、歳を重ねて、婚活への想い。。。」-2

Rさん 34歳 群馬県在住 会社員

「今年8月に幸和さんに入会致しました。 実は2年前に幸和さんに資料請求、ご来社相談に2回伺わせて頂きましたが、その後、友人の誘いでマッチングアプリを始めましたが、メッセージのやり取りの中ですぐに会いたがる方が多く、また相談所と違い個々での出会いなので、不安でお会いする勇気を持てないまま2年が過ぎてしまいました。

いろんな婚活を通して、また年齢を重ねる中で、自分の中の優先順位が大きく変わって行きました。容姿、年齢、身長、そして気軽に友達感覚で恋愛できる人を求めていましたが年齢を重ねる中で、友人の結婚、出産、家族を持って子育てしている姿を観て、お相手に対する優先順位が大きく変わりました。

独身の友人達と違い、結婚し母として家族のある友人を見て、すごく大人な感じでとても惹かれる魅力を感じました。私も「そう在りたい」という気持ちになりました。

幸和さんに最初に相談に伺ってから数年かかりましたが、「結婚準備OKの人」と「安心した出会い」を優先順位にしてまた婚活を頑張りたいと思っています!」

大好評!婚活みなおし相談随時開催中! 

ハートステーション 幸和「いろんな婚活を通して、歳を重ねて、婚活への想い。。。」-3

大好評!『婚活みなおし相談随時開催中』

◆婚活が初めて🔰で、まずは気軽に相談したい方!

現在他の婚活サービスで婚活され、婚活の「みなおし」を検討している方!

1年以内の早期ご成婚を目指した婚活を検討されている方!

自己流の婚活を「みなおし」、結婚に繋がる出会いを広げたい方!

真剣に結婚を考えた方と短期間にお会いしてみたい方

◇相談者(カウンセラー)のいるサポートのある婚活を始めたい方!

◆入会に限らず、現在の婚活またはこれからの婚活について結婚カウンセラーに相談したい!方!

 是非、お気軽にお問合せ下さい!👍🏻

※無理な勧誘、お電話での勧誘等は一切行っておりません🙂

※幸和婚活みなおし個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約ください😃

※幸和ご成婚者様のご紹介の方は、スタッフにお伝えください。(その他特典あり)

※その他、再婚、20代限定、シニアコースもございます。

ハートステーション 幸 和
《HP》
https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

8件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案