メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

いい夫婦になったご報告。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハートステーション 幸和「いい夫婦になったご報告。。。」-1

目次

  • コロナ禍で、さらにいい夫婦に!
  • 相談、カウンセリングは婚活経験のあるご成婚者!

コロナ禍で、さらにいい夫婦に!

ハートステーション 幸和「いい夫婦になったご報告。。。」-2

今年、4月にご成婚退会されたカップルから、ご入籍報告を頂きました!

コロナ禍で大変な時期に、笑顔のご報告!本当に嬉しい限りです。11月22日 いい夫婦の日のご入籍。。。

今年はコロナ禍の中、特別な絆で結ばれた最高のいい夫婦の日だと思います。お二人ならどんな困難も乗り越えていけると信じております。


Yさんよりご報告メール。。。

「大変ご無沙汰しております。Yです😃 

昨日1122日に、Iさんと無事入籍をいたしました!

幸和の皆さまの支えがあって、ここまで参りました。その節は本当にありがとうございました

1年前の今頃は、まさかこんなことになっているとは思いもせずでしたが、幸せは突然やってくるものですね(笑)退会してしばらく経ちましたが、大変お世話になりましたm(__)m。ご報告させていただきます。」

相談、カウンセリングは婚活経験のあるご成婚者!

ハートステーション 幸和「いい夫婦になったご報告。。。」-3

弊社では、ご成婚者様が、幸和婚活アドバイザーとして婚活中の会員様の活動中の悩み交際での悩み婚活の進め方など、カウンセラーの視点だけでなく、婚活を経験しご成婚になった方の体験談、アドバイス、サポートを実際にお聞きできる、婚活アドバイスを行ております。

ご成婚者とのコミニュケーションでさらにご縁に繋がると思っております。

令和を迎え、ハートステーション幸和を創業した仲人さんが結婚相談所を始めてから、今年で50周年を迎えます!

ハートステーション 幸 和 

《HP》 https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》 
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案