メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

コロナ禍の交際でお互いを深く知ることができた。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
ハートステーション 幸和「コロナ禍の交際でお互いを深く知ることができた。。。」-1

目次

  • 女性さんより、交際を振り返って。。。
  • 男性さんより、交際を振り返って。。。
  • コロナに負けるな!婚活みなおし相談随時開催中! 

女性さんより、交際を振り返って。。。

ハートステーション 幸和「コロナ禍の交際でお互いを深く知ることができた。。。」-2

今月GW中に、ご成婚カップルがお二人でご来社下さりました!

お二人からそれぞれ、今日までの婚活エピソードをお聞きしました。 


女性さんより

「実は私、コロナ過もいろいろ心が弱っていたのもあり、彼とのお見合いがダメだったら、婚活を休もうと決めていたんです。最後と決めたお見合いでのご縁。もしコロナ過でもっと早く婚活やお見合いをストップしていたら、彼とも出会っていなかったと思います。そう考えると、、、ちょっと怖い (・_・;)

コロナ禍、またウクライナ情勢もあり、心を病みかけていたのですが、彼がいつも楽しい会話や安心させてくれる言葉をかけてくれ、居心地の良さを強く感じました。」

男性さんより、交際を振り返って。。。

ハートステーション 幸和「コロナ禍の交際でお互いを深く知ることができた。。。」-3

一方、男性さんはご入会後、緊急事態宣言などコロナ禍が悪化している時期、最初のお見合い相手が彼女でした。

男性さんより

「入会後、すぐに緊急事態宣言など、いろいろ世の中が変化する中で気持ち的にも婚活する気持ちになれずにいました。そんな中、彼女からお見合い申し込みを頂き、悩んだ末、このお見合いだけして、入会後すぐではありますが休会しようと思っていました。彼女のお申し込みを断って休会していたらと思うと、私もゾッとします (゜_゜)

コロナ禍での出会いは、楽しめない。ご縁にならない。と勝手に悪い方へ考えていた自分がいましたが、彼女と出会い、一緒にいる事の楽しさ、一緒にいる安心感、こんなご時世だから強く感じられた事なんだと思いました。」


婚活1年半、最後のお見合いと決め(ダメだったら)休会しようと決めていた女性さん。。。。

婚活最初のお見合いで(ダメだったら)休会しようと決めていた男性さん。。。

そして、コロナ禍での交際を育んで素敵なご縁になったお二人ですが、チョットしたズレで、もしかしたら。お互い婚活を休みコロナ禍を一人で過ごしていたかも知れません、、、。

お二人が運命を感じるより先に、「怖い」「ぞっとする」と言う気持ちがよくわかります、、、(^^;)


コロナに負けるな!婚活みなおし相談随時開催中! 

ハートステーション 幸和「コロナ禍の交際でお互いを深く知ることができた。。。」-4

大好評!『婚活みなおし相談随時開催中』

現在他の婚活サービスで婚活され、婚活の「みなおし」を検討している方!

1年以内の早期ご成婚を目指した婚活を検討されている方!
自己流の婚活を「みなおし」、結婚に繋がる出会いを広げたい方!
真剣に結婚を考えた方と短期間にお会いしてみたい方
◇相談者(カウンセラー)のいるサポートのある婚活を始めたい方!
◆入会に限らず、現在の婚活またはこれからの婚活について結婚カウンセラーに相談したい!方!

 是非、お気軽にお問合せ下さい!👍🏻

※幸和婚活みなおし個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。

※幸和ご成婚者様のご紹介の方は、スタッフにお伝えください。(その他特典あり)

※その他、再婚、20代限定、シニアコースもございます。

ハートステーション 幸 和
《HP》
https://www.cowa.co.jp/

《24時間ご来社web予約》
https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案