メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

出会いは大きく変わる!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
ハートステーション 幸和「出会いは大きく変わる!」-1

目次

  • 出会いは〇〇の中にある!
  • 習慣とは?
  • 変化や努力を楽しんで!
  • Uターン婚活&群馬県内在住、移住婚活を応援! 

出会いは〇〇の中にある!

ハートステーション 幸和「出会いは大きく変わる!」-2

皆さん、日々のルーティーン、習慣があると思います。歳を重ねるごとに習慣を変えることは難しくなっていきます。
 婚活中で日々の生活の中で出会いがない方は、習慣を変えることが出会いのチャンスを広げると思います。

夜型の男性(女性)は、夜型の女性(男性)との出会いがあり、朝型の男性(女性)は、朝型の女性(男性)との出会いがある。

 逆に言えば、朝型の生活の人と、夜型の生活の人が出会う事はない。。

出会いは習慣の中にあります。 
自身の習慣で出会いのチャンスが変わりますし、また自分がどんな人と出会いたいか?で習慣を変えることも大事だと思います。

習慣とは?

ハートステーション 幸和「出会いは大きく変わる!」-3

自分がどんな方と出会いたいか?は、自身の生活習慣で決まってくる。また生活習慣で変える事ができる。
 
習慣とは、頭を使わないで無意識でしていること。
誰もが習慣で変わらないことによって自分を守っています。
潜在意識が昨日と同じ自分であり続けようとして、自分を守っているのだそうです。 さらに、その潜在意識が強い人は、1年前、5年前と同じ自分であり続けようとする。

出会いを意識して以前と違う自分に変えようとする意識を強く持つことが大事だと思います。

変化や努力を楽しんで!

ハートステーション 幸和「出会いは大きく変わる!」-4

例えば、
悪い習慣の人は、友人に遊びや飲みに誘われたけど、「面倒くさいし、その時間はいつも家でゆっくりしている時間だから断った。」とか、「悪いとわかっていても習慣になっている煙草はやめられない。」など、、、。 変化や努力は無駄だと決め付けてしまう。
 良い習慣の人は、その変化や努力を楽しんでいます。 友人に遊びや飲みに誘われれば「何か良い事あるかもしれない?!」「誰か紹介してくれるかもしれない!?」、「誘ってくれて嬉しい! もっと仲良くなれるかな!?」とか、「煙草は健康によくないし、異性にも嫌われるから辞めよう!」と前向きな考えと努力を続ける人です。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になる。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になる。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になる。

習慣に気をつけなさい、それはいつか人格になる。

人格にきをつけなさい、それはいつか運命になる。   

Uターン婚活&群馬県内在住、移住婚活を応援! 

ハートステーション 幸和「出会いは大きく変わる!」-5

ハートステーション幸和では、最近はUターン婚活Iターン婚活のお問合せ、ご相談を多く頂いております。 

Uターン婚活では、群馬出身で首都圏在住の方が群馬県内での結婚を望んでいる方(女性の方が多い)首都圏では群馬県内の情報が少なく、地元群馬県の弊社にご入会され、県内在住の男性とご成婚にされた方も多くおります。

Iターン婚活では、県外出身でお仕事で群馬在住の方が群馬県内での結婚を望んでいる方(男性の方は多い)地元が群馬でないので、友人の紹介や周りからの紹介が少ない方など、弊社にご入会され、県内在住の女性との出会いでご成婚された方も多くおります。

また逆Iターン婚活で、弊社にて首都圏やご自身の出身地域の方(IBJ、NNR他全国の連盟加盟)との出会いを探すこともできます。是非お気軽にご相談お問合せ下さい!

50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  

ハートステーション 幸 和 

《HP》 https://www.cowa.co.jp/ 

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》 
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)&オンライン個別結婚相談も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

8件

群馬県高崎市東町28コーポラス高崎2F

高崎駅東口 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案