メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

彼がいる。ひとりじゃない。。。

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 自分磨き
ハートステーション 幸和「彼がいる。ひとりじゃない。。。」-1

目次

  • ご成婚になるすべての要素が。。。
  • 「ありがとう」をたくさん感じること。。。
  • 50周年!ありがとうキャンペーン!

ご成婚になるすべての要素が。。。

ハートステーション 幸和「彼がいる。ひとりじゃない。。。」-2

新型コロナウィルスが収束せずに不安が多くなっている状況ですが、先日、ご交際中の女性会員さんがご成婚報告にご来社下さりました。


・毎日決まった時間帯に2時間の電話。

・お互いに休みが違っても、週一回以上お会いしていた。

・最初から一緒にいる将来の話が自然とできた。


上記のご成婚になるすべての要素が女性会員さんからお聞きできました。


また、女性さんより、

「私自身、こういった情勢や自分自身が不安定な気持ちになると、○○さんの支えが身に染みて感じることが多々あります。」と、


こんな時だからこそ、家族、傍にいてくれる人の大切さを実感、そして「ひとりじゃない」を実感できるのだと思います。

 



「ありがとう」をたくさん感じること。。。

ハートステーション 幸和「彼がいる。ひとりじゃない。。。」-3

3月11日で震災から9年になりますが、今回の女性さんのお話をお聞きして、震災時のご成婚女性のエピソードを思い出しました。


当時の会員女性さんのお話ですが、震災前にお見合い、ご交際に入り、震災後、交際は順調でしたが、停電、余震、物がない、いろんな不安などがあったようです。

そんな中、彼と毎日電話したり、ガソリンがなく困っていると、彼が女性さんの実家までガソリンをポリタンクに入れて持ってきてくれたり、、、。

その時に「この人と結婚」する。と、決断できたとお話し下さりました。


「あたりまえ」が当たり前で無くなりつつある今、不安や恐れから、自分だけ守ろうとする人、孤独を感じる人もおりますが、何より家族や傍にいてくれる人がいることが何より大切なことなんだと思います。


「あたりまえ」の対義語は「有り難う」


難が有るときこそ、「ありがとう」たくさん感じることが大事だと思います。  


50周年!ありがとうキャンペーン!

ハートステーション 幸和「彼がいる。ひとりじゃない。。。」-4

◇特典内容◇

特典① 登録料50OFF 20,00010,000

特典② BIU(日本ブライダル連盟) 掲載登録料 10,0000

特典③ お見合い無料チケット(¥5,000×2プレゼント ※カジュアルコース限定

特典④ ご成婚料割引きチケット(¥30,000)プレゼント ※毎月先着5様限定

※キャンペーン期間 20206月末日迄

※詳しくはハートステーション幸和までお問合せ下さい。

  

ハートステーション 幸 和
HP https://www.cowa.co.jp/

《無料相談24時間web予約 

https://www.cowa.co.jp/reservation/  

《アメブロ

https://ameblo.jp/heartcowa0875/  ぐんまなこうど。。。ブログ!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案