メニュー

婚活本舗

いまこそスタートの時!

マラソン大会

婚活本舗「マラソン大会」-1

本日は地元で開催されている市民マラソンに参加してきました。

地元群馬は風花が凄かったようで朝一面うっすらと雪化粧がありましたが、

スタート時刻の午前9時には道路の雪も解け無事に開催されました。

婚活本舗「マラソン大会」-2

 

実は市民マラソンは人生初の参加、しかも10キロ走るのも人生初チャレンジという事で

どうなることかと思いましたがジムで練習した成果も多少あってなんとか歩かず無事に完走!!

スタートだけは早く並んで先頭にいたのですが結果はご覧の通りでした(^^:)

婚活本舗「マラソン大会」-3

 

最近自分の趣味を聞かれてジムに通うとかトレッキング(山登り)と言っているんですが

実はもともと始めたきっかけは健康のためというよりダイエットが目的でした(**)

 

年齢がら太りやすくなってしまいそれを解消するために運動を始めてその延長でマラソン大会に

参加した次第です。

 

心理学でハロー効果とかハローの法則というものがあります。

簡単に言うと同じ事をしても容姿が良い方が評価が高いといった事なんですが、

もちろん内面が大切なのは言うまでもありません。

そこに外見もちょっと気をつかってみるとさらに自身の評価もよくなるのではないでしょうか??

自分も人の事を言えないのでGWまでにあと-5キロ目指して頑張りたいと思います(^^)

この相談所を知る

婚活本舗

群馬県 / みどり市

阿左美駅 徒歩15分以上

婚活本舗の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案