メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

42歳女性、ご成婚お祝い会♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ライフデザイン「42歳女性、ご成婚お祝い会♡」-1

交際終了からのご成婚

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、42歳女性のご成婚お祝い会をしました!

お相手は38歳男性。

2ヶ月ほど交際をしていたのですが、その時は、お相手の男性のお仕事も忙しく、真剣交際に進む気持ちになれなかったようで、交際終了の連絡が来てしまいました。

会員さんは、好意を持っていたので、その時は残念そうにしていましたが、また気持ちを新たに活動をしていました。

交際終了から3ヶ月ほど経った頃、難しいと思いますがもう一度お会いしていただけないでしょうかと男性の相談所さんから連絡がきました。

びっくりしましたが、会員さんに伝えた所、もう一度会ってみるとのことで、再びお見合いからスタートしました。

久しぶりに会っても違和感なく、今度はトントン拍子に交際が進み、お互いのご両親にもご挨拶を済ませ、交際3ヶ月でご成婚となりました。

交際終了からご成婚というのは、なかなかない事だと思いますが、1度離れてみてお互いの良さに気づくことはありますからね。

落ち着いたら、お相手の方にも会わせていただけるとのことなので、楽しみにしています。

末永くお幸せに♡

婚活男性向けYouTubeはじめました!

よかったら見てみて下さいね。


今すぐ使えるLINEクーポン・恋愛結婚力診断テストはこちら

      ↓

https://line.me/R/ti/p/%40522lteia


無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案