メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

プロフィール写真は笑顔で!

ライフデザイン「プロフィール写真は笑顔で!」-1

プロフィール写真は笑顔で!

ライフデザインの伯耆原 享子です。

結婚相談所の活動では、プロフィール写真が本当に大切です。

服装も大切ですが、何よりも大切なのは“笑顔”です。

以前、別の結婚相談所で活動していた会員さんから、「この写真使えますか?」と聞かれたのですが、背景が真っ白ほぼ無表情、この写真は使えないと思い、写真の撮り直しを提案したのですが、フォトスタジオでは撮りたくないと。

男性はヘアメイクの必要がないので、雰囲気の良い場所で、外ロケしました。

話をしながら、自然な笑顔が出るように、思わず笑ってしまうようなことを話しながら撮影し、バッチリ笑顔の写真が撮れました。

その男性会員さんは、お見合いのお相手に「プロフィール写真の笑顔が良かった♡」と言われることが凄~く多いそうです!

男性はキメ顔の方が良いのではないかと思いがちですが、女性から見ると睨まれているようで怖かったりします(^^;

女性も男性も“とびっきりの笑顔”で撮りましょう‼

対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

   

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら  

LINE友達追加はこちら

メルマガ登録はこちら      

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」 

 

https://www.lifedesign-heart.com/mailmagazine.html 



この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案