メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

LINEのやりとりで上手くいかない場合の対処法!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ライフデザイン「LINEのやりとりで上手くいかない場合の対処法!」-1

LINEのやりとりで上手くいかない場合の対処法!

ライフデザインの伯耆原 覚です。


LINEは送りたいときに送れるから便利ですね。


ただタイムラグがあるため人によっては待っているのになかなか返事がこない。


なかなか既読にならないなどストレスになることもあります。


スムーズに行っているのなら問題ありませんが、LINEで上手くいかなくて、約束も出来ていない場合には他の方法を考えてもいいかもしれません。


例えば電話です。


お見合い後、交際が決まった場合には、まず試してみたいのがファーストコールの時に次にお会いする日時だけでも決めてしまうといいですね。


この時にどんなやりとりがしやすいか聞いてみる。


LINEがいいか。


電話がいいか。


ZOOMで話しができるかなどなど。


さらにデートをした時に、その場で次に会える日を決めてしまうことができたら、日程で悩むことがないです。


もし都合が悪くなってしまった場合には LINE で連絡くださいってしておけばいいですよ。


大切なことは、相手がどんなコミュニケーションの方法であればストレスなくやり取りができるか。


また自分自身もどんなやり取りであればストレスのないやりとりができるか。


お互いにストレスのないコミュニケーションを早めに見つけて、接触頻度を高めていくことが、親密になる最良の方法です。


そうだと思われ方は早速はじめてみましょう!

対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら 

ブライダルネット

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019042801.html  


メルマガ登録はこちら

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案