メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

無料オンラインセミナー【婚活ゼミナール】開催!

ライフデザイン「無料オンラインセミナー【婚活ゼミナール】開催!」-1

『オンラインを制する者は婚活を制する』

ライフデザインの伯耆原 覚です。

最近、またコロナの感染拡大となってきて、婚活が出来ないと思っている方もいませんか?

そのような方には、改めてオンラインを利用した婚活をお伝えしてみたいと思います。

beforeコロナでは対面でお会いすることを前提で婚活を進めていくことが普通でした。

その後、非常事態宣言により、外出ができなくなったことによりオンラインでの婚活が普及し始めました。

オンラインって何をどのようにオンラインを使って婚活するの?

今更、聞けないと思っている方にも婚活がどのように変わってきているかお伝えしたいと思います。

そこで8/9日曜日20時からZOOMウェビナーで開催します。

内容は『オンラインを制する者は婚活を制する

結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティーについて、現状のオンラインによる婚活方法、利用の仕方そしてそれぞれの婚活に対しての向き不向きなどを内容としてます。

現在、またコロナが増えてきて

「リアルで会うのはちょっとやだな」

「オンラインでどこまで婚活ができるのか?」

「オンラインとリアルを上手く合わせてどう婚活していくのか?」

コロナが終息するのがいつになるかわからないと思って、婚活できないままの方には是非見て頂ければと思います。

ZOOMウェビナーはテレワークによる会議やオンライン飲み会で利用するZOOMミーティングと違って顔出ししないので気軽に参加できます。(見ることができます)

お気軽にご参加ください!
【無料】婚活ゼミナール『オンラインを制する者は婚活を制する
zoomウェビナーで開催します‼
8月9日(日)20時〜 (約30分)
参加URLはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN_kdotDxy8SSKwJmde10YClg

対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら 

ブライダルネット

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019042801.html  

メルマガ登録はこちら

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案