メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

プロフィール写真

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ライフデザイン「プロフィール写真」-1

プロフィール写真

ライフデザインの伯耆原 享子です。

IBJの会員のみなさんの写真は、ほとんどの方がフォトスタジオで撮影しているので(多少は盛っているかもしれませんが(^^;)綺麗ですよね!

無料相談の時に女性の方に、今だけ見られるんですけど(同性は見ることが出来ないので)こんな感じなのですよ!と同性の写真をチラッと見せると、「本当に会員さんですか?モデルさんじゃないんですか?みなさん綺麗ですね~。」とびっくりされます。ここに並ぶのだから、頑張らないといけないですね。とみなさん仰います。

その時に、どんな服を持っているか聞いて、もしなければ、こんな感じの服を用意して下さいね。と伝えます。普段暗い色(黒、グレーなど)の服を着ている方もいるのですが、婚活はパステルカラーの明るめの色の方が良いので、婚活服が必要になりますね。

IBJ以外で活動していた会員さんが、「お見合いに行くと、写真と全然違っていてもう誰だかわからないレベルですよ!10年くらい前の写真そのまま使ってる感じで、それだけ年とれば別人になりますよね。がっかりしちゃいます。でもIBJは最近の写真を使っているから写真とあまり変わらないですね。」と言っていました。

他の会員さんからも、実際にお見合いで会った時に、全然違いましたよ。と言われることもあまりないので、綺麗な方が多いのだと思います。


結婚相談所は最後の砦ではなく、真剣に結婚したい方達の集まりなのですよ(^^)


対面でもオンラインでも無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら

ブライダルネット

https://www.bridalnet.co.jp/lp/ibj/2019042801.html  

メルマガ登録はこちら

「出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!」


この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案