メニュー

ライフデザイン

婚活サイトと結婚相談所、現代版W婚活サポーター!

男性のお見合い成功率を上げる方法!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ライフデザイン「男性のお見合い成功率を上げる方法!」-1

男性のお見合い成功率を上げる方法!

ライフデザインの伯耆原 覚です。

入会してはじめてお見合いが成立すると、お見合いの準備に入ります。

話もできるし、身だしなみも大丈夫と思っている方も意外と人によって、優劣がついてしまいます。

話をすると自分よがりの話になったり、お相手の方が話をしていても、次に何を話すか考えていると何の話をしているかわからなくなりますよね。

自分のことやお相手のプロフィールは出来るだけ準備しておきたいです。

そうすればお相手の話が十分に聞けますし、次に話を広げる質問ができますよね。

身だしなみは清潔感を意識するといいです。

自分にフィットした服、色合い、髪型など意識しているかいないかで交際にいけるかに影響することもあります。

当日の態度、うなずき、あいづち、そして笑顔もお相手に対しての印象につながります。

以前に腕組みをして交際に進めない方もいました。

威張っている印象を与えてしまったようです。

お見合いははじめてだからうまく話さないといけないと思う方もいますが、まずはよく話を聞いてお相手の話からキャッチボールをする。

そして第一印象、見た目を少しでも変えることでよくなっていきます。

地道な努力でお見合い成功率はあがりますよ!

無料相談受付中です。お気軽にご連絡ください!

https://www.lifedesign-heart.com/

この相談所を知る

ライフデザイン

群馬県 / 太田市

太田駅駅

ライフデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案