メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

ブライダルPunonoの考え方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「ブライダルPunonoの考え方」-1

目次

  • 家族・パートナーは育てるもの
  • コロナだからパートナー探しを諦める必要はありません

家族・パートナーは育てるもの

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「ブライダルPunonoの考え方」-2

このコロナでの自粛で、家庭・家族とのあり方、そして自分のあり方を見直した人、、とても多いのではないでしょうか?今まではあまり家族をもつことを考えていなかったけど家族をつくりたいと思った、、自粛で独りぼっちで寂しい気持ちになった、、そのような理由でゴールデンウィーク中も入会の問い合わせがありました。

家族をもつことは簡単な事ではありません。一から作り上げていくもので、時間がかかるし手間がかかるものです。他人と住むことは大変なことですし、子供をもつことは自己犠牲が伴いますが紡ぎ合わせたものは全て自分にかえってきます。無条件に喜びは数倍になり悲しみは分かち合える決して一人では作り上げられない、唯一無二のものが家族なのです。

 

結婚相談所に登録すれば簡単に結婚相手が見つかって、簡単に結婚できるだろう!考える方も多いのですが、今は昔と違い「より良い人とめぐり会いたい」と願ってパートナーを探す方がほとんどですから、入会したからといって簡単にパートナーが見つかるとは言えません。

私達のサロンはアドバイス型ですので、自分の考えとは違う方向性だったりやり方だったりをお話しさせていただくこともあります。二人のカウンセラーの四つの目で見て、波乱万丈な私達の経験から様々な角度で客観的に見た現状や、気持ちのリセットの方法、考え方のクセなども含めて結婚への最短ルートを歩めるよう後押しさせていただきます。

現代では親兄弟や友達も、言い難い事は言ってくれません。一言アドバイスがあれば気づく事もたくさんあります!そして願う事なら、一日も早く婚活を始めて、一日も早くご成婚してご卒業してほしいのです。

 



コロナだからパートナー探しを諦める必要はありません

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「ブライダルPunonoの考え方」-3

コロナで先行き不透明で不安な気持ちを抱えている方も多いと思いますが、出会いも交際も安心・安全にすすめられる結婚相談所ならではの婚活で、心安らぐパートナーを見つけましょう。
一人で生きるには、心細い時代になりました。そんな今だからこそ自分の未来を切り開いて参りましょう。


アメブロ 

はてなブログ(私の個人ブログ)

Facebook 

instagram

清水かなこ



この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

17件

群馬県前橋市千代田町2-7-2 八千代ビル4F

前橋駅・中央前橋駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案