メニュー

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

スマートに、でもワクワク感を大事にした婚活で幸せを繋ぎます

結局今年も変わらない1年を過ごされた方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「結局今年も変わらない1年を過ごされた方へ」-1

もし貴方が思い悩んでいるのなら

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「結局今年も変わらない1年を過ごされた方へ」-2

昨年に引き続き、相変わらずコロナに翻弄された今年も最終四半期に入り、その初月である10月も終わろうとしています。本当に時間た経つのは早いです。

なかなか知り合いや友人とすら外で集まるのが難しく、行楽に出かけるイベントも減って所謂自然な出逢いはますます期待できない日々の中、婚活パーティーに行ってもそうそう簡単に運命の人と出会うのも難しく、マッチングアプリについてはもはや天文学的な確率のなかで本気で婚活をしている、自分に合う人と短期間で成婚するのは厳しい。

もう直ぐに年末調整やら、クリスマスやら年の瀬やら大掃除、今年の暮れももう直ぐ。

そろそろ結婚したいと考えながらも、何か億劫で動き始められない方、沢山居られると思います。

人は惰性に流されてしまうもの、結婚はしなくても今の生活は変わりませんし、今より悪くなることもない、変わらないことに居心地の良さも感じて、放置しがちです。

でも先を見据えている方はキッチリ自分を奮い立たせて活動を開始されます。自分で自分を奮い立たせ、自分で決意表明されて結婚相談所の門を叩く人です。

人は自分の意思決定、選択、行動を後悔したくないから、それを肯定出来るように更に頑張るもの。自分で決めた結婚への意志を実現するために、今出来ることをコツコツ頑張れるもの。

実際そういった方達が入会され活動されているのがIBJの結婚相談所です。

結婚相談所のメリットはルールとタイムフレームに則り、それに沿った活動で短期で成婚することを目的にした人達の集合体で婚活出来ることです。

もし貴方が、今年も何もなく終わる。。と思い悩んでいるのなら、お話しだけでも聞いてみませんか?入会するしないはご自身でもちろん決めれます。話しを聞いてみるというアクションを取るだけでも、それも立派な第一歩です。応援しますので、婚活カウンセラーを信じてくださいね。

この相談所を知る

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

3件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案