メニュー

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

スマートに、でもワクワク感を大事にした婚活で幸せを繋ぎます

結婚相談所は真剣に人生設計を考える人向け

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「結婚相談所は真剣に人生設計を考える人向け」-1

より確率の高いところで、結果を出す

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「結婚相談所は真剣に人生設計を考える人向け」-2

人生に悩みや不安はつきものです。人生の悩みの9割はお金を持つことで解消されると言われていますが、お金を貯めようと思ったら計画的な資産形成が必要です。世間一般的には、独身の頃、結婚後共働き期間で子供が出来るまで、そして子供が独立した後の定年までの期間が貯蓄をするタイミングと言われています。

婚活はどうでしょうか?現在の年齢から逆算して何歳までに結婚したいか、その為に何人の真剣に結婚を考えている希望の同年代の異性を出逢えるか、運と成り行き任せで活動していてはその計画通りに進めるのは難しいのが現実です。

マッチングアプリ、Teitter婚、婚活パーティー、手軽なものは併用して進めれば良いのですが、簡単に始められるものほど、確率的には厳しめです。

だからこそ、確率を上げるべく、出来ることはなんでもする。もちろん、アプリ、Twitter,婚活パーティーが苦手な方こそ結婚相談所のような堅いところが良いのは言うまでもないのですが、併用することでそれぞれの良さが良く分かるので、試すのは良い事だと考えます。

Twitter婚活はユーモアや限られた文字数で自身をアピールする能力が試されます。

アプリはお相手の本気度が分からない中で婚活を進めるリスクがあります。男性の真剣に結婚を考えていますという言質も、嘘ではないにしても何歳までに?という時間軸に温度差が出ます。でも可能性はゼロではない

何処のフィールドも全てを持っているお相手は少数派です。いわゆるハイスペックな異性ほど結婚に対する真剣度が低いのが一般的です。

自然の流れで出逢い、勢いで結婚するパターンと異なり、自分の中で考えながら最高の人生を選択していく相談所での婚活は、まさに人生設計。堅実な方向けです。

忘れてはいけないのは、お相手に求めるだけでなく、自分が与えることで幸せを得るのが結婚生活での幸せです。これは出会い方の違いと関係ありません。

結婚相談所で婚活を始めると、選ぶことに最初は注力しがちだけど、お相手にしてあげられる事で自分が幸せな気持ちになれるというマインドを持てる、心の準備が大事です。

幸せな成婚をされていかれた先人達の体験談は巷に溢れています。是非これを読んでくださった貴方にも幸せな結婚生活を得られるように、一緒に頑張りましょう!丁寧にサポートします。

この相談所を知る

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

3件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案