メニュー

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

スマートに、でもワクワク感を大事にした婚活で幸せを繋ぎます

時は過ぎ、彼女は2つ歳を重ねた

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「時は過ぎ、彼女は2つ歳を重ねた」-1

時間と若さはお金で取り返せないから

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「時は過ぎ、彼女は2つ歳を重ねた」-2

こんにちは。

高崎市の婚活カウンセラー、飛世由美子です。

私達が開業して直ぐの2年ほど前に、27歳の女性が入会してくれました。

開業して直ぐだった為、私達の相談所にも会員さんが当時は居らず、ほぼほぼ無料というサービスキャンペーンという広告を見て、たまたま応募、連絡、参加してくれた女性です。

しっかり自立され、容姿も綺麗な女性であったのでお申込みは沢山来ました。

彼女はお相手男性、30歳までに絞り、なかなかのイケメン、高年収にお申込みをし、幾つかお見合いや仮交際は成立したものの、真剣交際には至らず、3か月間のキャンペーン期間を終えて、退会されました。

退会はされているのですが、私達とはたまに連絡を取り合い、お仕事も充実されており、元気に過ごされている様子で街コン、婚活パーティーを主戦場に頑張っておられる近況報告を時々くれて、元気で何よりと思っています。

私達の相談所で活動していた3か月の間に、お見合いをしたり、プレ交際をされたお相手男性の何人かは別の方と幸せな成婚退会をされていき、

コロナ渦の影響下で、街コンや婚活パーティーは下火になり、会社ではなかなか出逢いが無いという件の彼女も時は経ち、後数か月で30歳に。

人間としては、着実に社会人としてのキャリアを積み、成長されているのだけど、婚活マーケットという場所に限っては2つ歳を重ねてしまった彼女。

当時は30歳までのお相手しか見ていなかったけれど、現在は35歳まではOKですと。

縁あって私達と知り合いになった全ての人の良縁を祈らずにはいられない。

気立て良く、相変わらず綺麗な彼女が素敵なご縁を手繰り寄せるのを影ながら応援しています。

私達の個人的なお知り合いを今度ご紹介するのだけど、再入会を検討している彼女。

時間だけは取り返せないので、今回は真剣です。

この相談所を知る

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

3件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案