メニュー

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

スマートに、でもワクワク感を大事にした婚活で幸せを繋ぎます

担当カウンセラーとの相性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「担当カウンセラーとの相性」-1

カウンセラーに何でも聞ける、打ち解けた関係が超大事

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー「担当カウンセラーとの相性」-2

群馬県高崎市の結婚相談所、ターコイズブルー婚活サポートです。今年結婚20周年を迎えた夫婦で運営しております。

婚活をされていると、モヤモヤした気持ちになったり、お相手の真意がはかり知れず不安になったり、時にはイライラしたり、逆に凹んだりと情緒に起伏を生じることが多々あります。お会いするのもまた人ですので、なかなか計算、想定通りにいかないものです。

そんな時、そもそも結婚相談所で活動をしていることを知っている、婚活経験者の友人が居れば話しは聞いてくれるかもしれません。しかし、普通は人知れず活動を始められる方が殆ど。

だから、何でも相談出来て、親身に寄り添ってくれる婚活過程で一番の味方となるカウンセラーとの相性、信頼関係はとても大事です。

カウンセラーは多くの会員の声を受け止めていますし、様々なケースに対する知見があります。それを遠慮や臆する事なく聞ける関係、信頼関係を持てる相手だと思える安心感、これも結婚相談所が提供すべき価値だと考えています。

1人で思い悩んでいると、精神的にも疲れますし、時間ももったいないです。

誰よりも貴方の婚活に寄り添った1番の味方、それを私達は提供致します。

是非、私達と信頼できるかどうかを無料面談で推し量ってください。

幸せになる決心をされた方を心よりサポートします。


この相談所を知る

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルー

3件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

「TURQUOISE BLUE」ターコイズブルーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案