メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

婚活成婚の味方はアドバイザー!今すぐ相談すべきワケ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「婚活成婚の味方はアドバイザー!今すぐ相談すべきワケ」-1

目次

  • 婚活成婚の味方はアドバイザー!
  • サンマリエ群馬サロンとは?

婚活成婚の味方はアドバイザー!

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「婚活成婚の味方はアドバイザー!今すぐ相談すべきワケ」-2

婚活を成功に導くスペシャリスト、婚活アドバイザーをご存知ですか?

婚活を成功させるためのプロの知識を持ち、男女の心理をつかんだ婚活ができるように、相談者の方の気持ちに寄り添ったアドバイスをする技術を持っています

そんな婚活アドバイザーについて詳しく解説します!

婚活成功には味方が重要

結婚相談所を選ぶ際の最も大事なことのひとつは、しっかりした婚活アドバイザーが在籍しているということです。

結婚という人生の大きな岐路で、婚活に不安を抱えている方や、婚活に悩んでいる方は婚活アドバイザーに手助けをしてもらえます。

今まで良い出会いがなかった方、これから婚活を始めようという方には婚活アドバイザーは大きな存在です。

 

そして、婚活アドバイザーはただの相談相手ではありません。

婚活で成功するためのコーチングまで行っています。

婚活アドバイザーには

 

・婚活の専門知識

・婚活の実践技術

・婚活の心理

 

婚活アドバイザーにはこのような知識や技術と、長年カップルを成婚に導いたという実績があります。

婚活を効率よく進めるには、自己アピールやお相手の選び方、お見合い、お付き合い方法、男性ならプロポーズの仕方まで正しい方法で進めるのが一番です。

 

また、婚活は相手がいることですので、マニュアル通りにいくとは限りません。

彼、または彼女がどういう気持ちなのか、自分はどうすべきなのか悩んだり不安になったりすることがありますが、そこで頼りになるのが婚活アドバイザーなのです。

婚活アドバイザーはこんなことをしてくれる

結婚アドバイザーは、結婚を真剣に考えている人をサポートします。

会員の方との相談に加え、会員の人柄や趣味をアピールする魅力的なプロフィールの作成や、出会ったときに好感をもたれる服装、好かれるヘアスタイルなど、デートのアドバイスもします。

このように、婚活アドバイザーは専門家ならではのさまざまな視点から、成婚に向けて会員の方と深く関わっています。

 

 

     希望条件をもとに、希望にマッチした相手を紹介する。

     会員の魅力や人柄を最大限に相手にアピールする。

     適時、状況に応じた適切なアドバイスをする

     お見合いの日時や場所などを調整、セッティングする。

 

これらを見ると、ゴールインまですべてのことにおいて頼りになると分かりますね。

 

恋愛のコーチとしての役割

異性との出会いのチャンスがほとんどないため、気になる異性へのアプローチの方法が分からないという悩みを持つ人が大勢います。

そこで婚活アドバイザーは恋愛のコーチとして、異性間での正しいコミュニケーションの方法や恋愛のメカニズムまで、そのノウハウを伝授します。

どうしても異性にどう接したら良いのか分からない方は、結婚相談所で成婚に結びつく恋愛方法をマスターできますよ。

 

人によってはずっと男子校や女子校で異性との出会いがなかったため、恋愛に奥手の方がいます。

また、男女共学でも異性との会話がほとんどなかったため、異性とコミュニケーションをうまくとれない方がいます。

そんな時、エチケットや服装、相手との関わり方、出会った時の態度などについてアドバイスします。

 

婚活では異性慣れしていなくても自分の魅力を最大限に引き出すことはもちろん、自分でも気付かなかった良いところを相手に見てもらい、知ってもらうことが大切です。

そういったことは婚活アドバイザーにコーチングしてもらうことでコミュ力が付きますし、自信にもなります。

婚活アドバイザーは、洞察力があり聞き上手な人、誠実で気配りができる人が出会いの場を提供し、異性に対して積極的になれない現代の恋愛事情に合わせ婚約から成婚までをサポートします。

 

 

婚活アドバイザーは面接を通じて、理想のパートナーと結婚の見通しを明確にするお手伝いをします。

どんな人が好きかわからなくても、いろいろな角度から質問したり、心理的なアプローチで自分の可能性を引き出したりすることができて、自分の考えや価値観が明確になることができます。

理想のイメージや結婚観が明確になれば、相手とのマッチングだけでなく、結婚の考え方など今後の方針も固まっていきますよね。

結婚に対する自分の気持ちを意識することは、結婚の第一歩です。

 

誠心誠意向き合ってくれる婚活アドバイザーに会いましょう

婚活に励み、幸せを手にするのであれば、結婚相談所が最も近道です。

婚活アドバイザーがお手伝いをするわけですから大切なのは、精神誠意を向けて、あなたを本気で導いてくれるアドバイザーと出会うことです。

しかし、どこの結婚相談所でもいいってもんではありません。

結婚を考えている人に対して、より理想的な結婚を実現するためのサポートをする婚活アドバイザーはまず、無料相談でお話することが最適です。

幸せなカップルの新たな人生を後押ししてくれる婚活アドバイザーに出会ってくださいね。

 

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

シングルマザーは婚活で需要あり!?失敗しないための再婚成功術!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/72759/

相談所選びで迷ったら?決め手は〇〇!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/72386/

オシャレに食事デート!群馬県伊勢崎市おすすめグルメ店!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/71928/

ボリュームが多くてヘアスタイルが決まらない悩みを解消!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/71784/

バツイチ男性も選択肢に入れるべき?初婚女性が婚前に知るべき点とは

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/71420/

オンライン慣れていない方必見!オンライン婚活成功のコツを紹介

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/70804/

リモートワークで出会いが少ない…コロナ禍の今、結婚相談所が大人気!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/70495/

群馬県のイチオシデートスポットの紹介!楽しく過ごして二人の仲が急接近!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/70305/

まだ若いけど生え際が気になる男性必見!ちょっとのテクで女心を掴む!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/70008/

痩せたら出会いが増えた!見た目が大事な婚活ではマスト

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/69298/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください!https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「婚活成婚の味方はアドバイザー!今すぐ相談すべきワケ」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級73,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

38件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案