メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

モテる男は仕草イケメン! 女心を射止める仕草ランキング

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「モテる男は仕草イケメン!  女心を射止める仕草ランキング」-1

目次

  • 女心を射止める仕草ランキング
  • サンマリエ群馬サロンとは?

女心を射止める仕草ランキング

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「モテる男は仕草イケメン!  女心を射止める仕草ランキング」-2

そんなに格好いいわけじゃないから・・・」

「背が高いわけでもないし・・・」

「しゃべり下手なんだけど・・・」

 

どんな男性でも、自分が特別なイケメンだと思っている人以外は、たいてい何かしら自信がなくて積極的になれない気持ちがあるものです。

 

でもお金や手間をかけずにちょっとした「モテ仕草」をすることで、彼女のハートに矢を放つことができるのです。

以下のモテ仕草ランキングの行動で新たな一面を見せ、彼女の心をキュンキュンさせましょう!

 

 

 

 

 

 

 

おすすめモテ仕草ランキング厳選!

 

 

モテ仕草ランキング 急ブレーキや急発進をせず安全運転

まずランキングの7位は自動車の運転です。

車に乗車している時、女性は多かれ少なかれ相手の運転の仕方が気になります。

そこで急ブレーキや急発進などしたらどう思うでしょう?

危ない運転をする男性は一発で嫌われてしまいますが、逆に相手を気遣って安全運転だったら彼女のハートをつかみます。


車の運転は人柄が出ると言います。

大切な女性の命を預かっているから安全運転をする彼に胸キュンしない人はいません。

むしろ、車の運転が安心な男性なら、将来は子供を乗せて一緒にドライブに出ても安心な人だと母性本能までくすぐります。

 

 

 

 

 

モテ仕草ランキング 食べ物をおいしそうに食べる

ランキングの6位は食事です。

最低限のマナーとしてクチャクチャ食べたり麺をずるずるすすって食べるのはNGですが、女性は男らしくガッツリ食べる姿に実はキュンとします。

 

上品に食べないといけない高級レストランは別として、丼物やラーメンなどの庶民的な食べ物はおいしそうに食べる方がモテ仕草であり、母性本能はくすぐられ、「料理を作ってあげたい」と感じてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテ仕草ランキング レディーファースト

ランキングの5位は今や日本でも定番になりつつあるレディーファースト。

レディーファーストは今や必須のモテ仕草ですが、あくまで自然に。

慌てて気付いてからやるようでは逆に気持ちが遠のかれてしまいます。

レディーファーストの仕草は優しいとか男らしいとか紳士的とか、様々なものを女性に感じさせる、いわばユーティリティーモテ仕草です。

席に先に座らせてあげたり、扉を開けてあげたり、食べ物は先に渡してあげたり、エレベーターを先に下ろしてあげたりと、ありとあらゆるところで使えるモテ仕草です。

 

但し、レディーファーストはやってもらって意外に感じてくれる場合もいれば、やってもらって当たり前と思う場合もあります。

相手がどういう反応を示すか良く見極めて、わざとらしくなく、そして尚且つおろそかにすることも無いように心がけてください。

 

 

 

 

モテ仕草ランキング 車道側を歩く

ランキングの4位は相手を気遣う定番中の定番のモテ仕草です。

危ないもの、悪い者から遠ざけてくれる対象を紳士やヒーローだと感じてしまいます。

 

このモテ仕草をするかしないかで相手に対する評価は雲泥の差となります。

特にキャリアウーマンの場合だと普段は男性に負けないように一生懸命働いていますから、「僕が君を守ってあげるよ」という気持ちが態度に示されれば一気に乙女モードに入ります。

 

たとえキャリアウーマンでなくても、守られていると感じれば誰でも相手を好意的に思いますし、意外な一面に好感度も増します。

 

 

 

 

 

 

 

 

モテ仕草ランキング ネクタイを緩める

ランキング上位には男の象徴であるネクタイを使ったモテ仕草です。

ネクタイを緩めるのはオンからオフに切り替わる時です。

普段は見せないオフの顔を見せられれば、女性はその男性の緩んだ姿にギャップ萌えします。

 

ネクタイは働く男性の象徴。

それを緩めるというのはいわば兵士が鎧を脱ぐのと同じですから、自分は味方だとか家族だとか、そういう人に見られていると母性本能は感じます。

但し、誰でもできるこのネクタイを緩めるモテ仕草ですが、あまり意味も無くネクタイを緩めていると仕事に不真面目にも見えかねませんので、回数はほどほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

モテ仕草ランキング はにかんで笑う

モテ仕草のランキングの上位が「何だ、そんなことか」と思うかもしれませんが、意外とこのモテ仕草に相手はグッときます。

 

はにかんだ笑顔は少年のような表情に見え、親近感が高まります。

愛想笑いや社交辞令の笑顔とは違い、甘えやいたずら心などが垣間見える笑顔ですから、心の中を自分にだけ見せてくれていると女性は感じ取ります。

いつも真剣なまなざしで働く男性が意外にもこんな表情があるのかととても驚きます。

笑顔はモテ仕草として意識してしまうと逆に不自然になりますので、気持ちが楽しいときにチャレンジしましょう。

               モテ仕草ランキング

腕まくり

モテ仕草ランキングの堂々トップは王道中の王道の腕まくり。

腕をまくって、その下から現れる血管が浮き出ていたり、うっすら腕毛が生えていたりしたら興奮する腕フェチ女子は意外と多く、これは誰でも簡単にできるおすすめモテ仕草です。

 

単に思い立った時に腕をまくるのではなく、彼女が自分に意識が向いていて、急ぎの仕事だったり重たい荷物を持ったりする時に腕をまくれば乙女のハートを射抜けます。

大切なポイントですが、腕をまくらなければならないシチュエーションで行動に移してください。

その彼女のために何かしてあげるために腕をまくるのであれば効果が倍増します。

 

 

モテ仕草は臆することなくチャレンジ

 「俺ってそこまでイケメンじゃないからモテ仕草をやっても格好いいかなぁ?」

 

そんな心配は無用です。

モテ仕草は決して難しい行動ではありません。

ランキングの仕草はちょっとした心配りや意識でできます。

モテ仕草というのは普段見慣れているはずの相手に違う一面をみせられることに女性はギャップを感じ、胸がキュンとするのです。

ランキングのモテ仕草を常に頭に入れておいて、オーバーアクションにならないことだけ気をつけましょう。

「あれ?この人そんなにカッコよかったっけ?」と思い浮かべさせられたら大成功。

むしろ、平凡であればあるほどモテ仕草をすればその効果は絶大なのです。

 

モテ仕草は練習が必要なものもあれば、普段の心がけだけで良いもの、タイミングを見計らわないといけないものなど様々です。

どのモテ仕草が効果があるかは彼女次第ですから、ランキングのモテ仕草は臆することなくチャレンジしましょう。

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

婚活中の成功するLINEテクニック!楽しく続く送り方を解説!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/61081/

魅力をアピールできる自己PRの書き方のコツを紹介!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60953/

お見合い・交際で『ちょっと面倒』と思われた?婚活中はNGな行動!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60776/

好評!オンラインお見合いで成功するコツを解説!会話編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60546/

オンラインお見合いで成功するコツを解説!準備編

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60378/

理想の男性を紹介してもらったのに太ってピンチ!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/60192/

年下男性にモテる年上の女性の特徴!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/59877/

成婚のご報告~

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/59708/

モテる高身長に見せる3つの方法

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/59618/

結婚したいなら結婚相談所がおすすめ!最婚活に最適な理由とは⁈

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/59117/

30代で婚活に成功する人失敗する人

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58924/

価値観の違いだけで別れない方法

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58731/

新規会員様(女性)と『プロフィール写真撮影』近日活動開始!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58671/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「モテる男は仕草イケメン!  女心を射止める仕草ランキング」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級72,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

38件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案