メニュー

婚活サロンumbrella(アンブレラ)

初期費用なしの安心の料金体系

無料相談ってどんなことするの??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロンumbrella(アンブレラ)「無料相談ってどんなことするの??」-1

無料相談

婚活サロンumbrellaでは、無料相談を行っております。

ご興味ある方はまずご相談ください。



このような方は無料相談にぜひお越しくださいませ。


⭐️結婚相談所がどのようなサービスを提供してくれるのか興味がある


⭐️婚活を始めようとしているけど色々な種類があってわからない


⭐️結婚がしたい方


⭐️仲人がどんな人か知りたい



無料相談では以下の内容を中心にお話しさせていただきます。


①あなたに合う婚活は??

婚活と行っても今は幅広くなっています。

マッチングアプリや街コン、婚活パーティー、結婚相談所。これら全て婚活です。

それぞれ同じに見える(感じる)かもしれませんが実は違うんです。

それぞれの特徴をお伝えさせていただき、あなたに合った婚活を探します。



②結婚相談所は最後の手段??

結婚相談所に登録している人ってどんな人??そんな質問をすると決まって返ってくる答えがあります。


ですが、、、、

しっかりと説明をさせていただければガラリとイメージが変わるはずです。



③実際、入会したらどうになるんでしょう??

入会→活動→成婚までの流れをお伝えさせていただきイメージを持っていただきます。異性からのニーズもしっかりとお伝えさせていただきます。



④結婚相談所選びのコツ

数ある結婚相談所の中からどのように結婚相談所を選んだらいいのか迷ってしまいますよね。


婚活サロンumbrellaの特徴はもちろん、他社との比較もお伝えさせていただきます。


その他、気になっていることがありましたら何でもご相談くださいませ。



無料相談後に無理な勧誘は一切いたしません。

ご安心くださいませ。



場所:カフェなど

費用:無料

時間:1時間前後



お会いできるのをお待ち申し上げております。


この相談所を知る

婚活サロンumbrella(アンブレラ)

群馬県前橋市

JR新前橋駅

婚活サロンumbrella(アンブレラ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案