メニュー

大吉マリアージュ

【全力応援】元教員が伴走する少人数制の結婚相談所

結婚式に参列してきました♡

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
大吉マリアージュ「結婚式に参列してきました♡」-1

30歳男性✖️27歳女性から幸せのお裾分け

大吉マリアージュ「結婚式に参列してきました♡」-2

こんにちは!

大吉マリアージュの牧野です。

本日、結婚式に参列してきました♡


前職(小学校の先生)時代にご紹介した御二方です。


お付き合いが始まったのは2018年。

ドライブデートや公園デート、お食事デートを重ねて

徐々に距離を縮めていったお二人。


その後、同棲1年を経て2022年にご入籍されました♡


たびたび嬉しい報告をいただいていましたが、

本日なんと、結婚式にご招待いただきまして参列してきました。


式場は、アットホームな雰囲気(1日1組限定)で、初めて訪れる会場でした。


検温チェックや消毒など、新型コロナウイルス感染症対策が徹底されておりました。


お二人が階段から降りてくると、拍手とともにフラワーシャワー🌸


新婦のおじいちゃんが一生懸命カメラマンしてて和んだ〜😆


新郎新婦はもちろんのこと、ご両親やご兄弟・ご親族やご友人がみんな笑顔で、改めて「結婚っていいな」と思いました。


終始和やかに会がすすみ、お互いのご友人からのサプライズムービーやスピーチに、私もうるっとしました🥹


最後にご両親へ、生まれた時の体重のお米をプレゼントされていて、受け取ったお母様方がうるうるしている様子を見て、涙腺崩壊しました。


イベント盛りだくさんで、心温まる素敵な会にお招きいただきありがとうございました。


末永くお幸せに〜♡


式場のお料理、全部とても美味しかったです!


The Secret Home

https://www.the-secrethome.com/facility

この相談所を知る

大吉マリアージュ

8件

群馬県高崎市連雀町104 スズメビルヂング2F

高崎駅西口

IBJ AWARD 受賞

大吉マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案