メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

《女》を意識させるスタイルが大切!

TOWANIE(トワニエ)「《女》を意識させるスタイルが大切!」-1

目次

  • 《女》を意識させるスタイルが大切!
  • 女性らしい、《女》意識させるスタイルって?
  • 婚活中は毎日が勝負の日?
  • プラスできるとより良いアイテム
  • 中身も大事、でも女性らしい外見も必要。

《女》を意識させるスタイルが大切!

婚活中の皆さんの中には

『外見ではなく、中身で勝負したい!』

と思っている方も多いと思います。

もちろん!中身はとても大切です。

中身がよくなければ、絶対うまくいきません!

しかし!結婚相手をスムーズに見つけるには

外見もせめてTPOに合った、

なおかつどこか1点、女性らしさ、

《女》を感じさせるようなスタイルが必要なのです。

女性らしい、《女》意識させるスタイルって?

女性らしい、

《女》を意識させるスタイルとは

ずばり!

スカートです!

スカートってそれだけで

女性らしさをアピールできちゃいます!!

それと!

ワンピースも鉄板スタイルです!

男性は、分かりやすい女性らしさが好きな傾向があります。

スカートやワンピースは男性にはなかなか出来ないスタイルなので、

女性らしさを演出するにはもってこいです!

婚活中は毎日が勝負の日?

婚活中は毎日が勝負の日です!

婚活のお相手と会う予定がない日でも、

仕事の日でも、

もしかしたら急遽お相手からお誘いがあるかも!?

または、偶然、バッタリ!ドラマみたいに運命の出会いがあるかもしれません!!

女性の憧れの

ココ・シャネルの名言で

『その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。』

という言葉もあります!

運命の出会いには、準備も必要なようです!!

プラスできるとより良いアイテム

スカートを履いていれば全て良し!とは限りません!!

いくらファッションが素敵でも

お化粧をしていなかったり、

汗臭かったりしたら

せっかくのスカートが台無し!!

少しでもいいので外に出るときは

清潔感のある身だしなみを意識しましょう♪

例えば、口紅だけはいつもポーチに入れ持ち歩いて、トイレに立ち寄った際などにこまめに塗りなおしてみたりしてもいいかも!

また、《匂いを記憶に残りやすい》ということがよく言われますが、

私も、ある香水を嗅ぐとあのころを思い出したりします。

それぐらい《匂い》って大切!

香水など自分に合った匂いを探してみてはいかがでしょうか。

「〇〇さんっていつもいい匂いしますね。」なんて男性に褒められちゃうかも!?

中身も大事、でも女性らしい外見も必要。

結婚につながる出会いを求めるなら

中身が一番大切だとは思います。

中身がよければ、外見なんて気にならない!

という方もいるとは思います。

しかし!

出会いの幅を広げて、運命の出会いの為にも

第一印象で、男性に好感をもってもらえる、

不快感を与えない

そんなスタイルを心がけてみてはいかがでしょうか。

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案