メニュー

サロン de OKB 婚活

成婚するまであきらめないだけ

祝💗ご成婚!!

  • 成婚エピソード
サロン de OKB 婚活「祝💗ご成婚!!」-1

とにかく真っ直ぐな二人

いつもありがとうございます

サロン de OKB 婚活の鵜飼です^^

嬉しいご成婚が続きます😄
今回のご成婚者は弊社男性会員様47歳、再婚。
お相手女性は42歳の初婚。

彼は数年前に離婚を経験されており、その時に二人の息子さんを引き取って男手ひとつで育てられています。
もちろん現在も仕事、育児、学校行事、部活、塾の送り迎えなど本当に頭が下がるくらい頑張っている素敵なパパさんです^^

お父様と2つの会社を経営しており、責任のあるお立場ということもあり本当にお忙しい方なのですが、そんな中でも今回の運命のお相手とは時間を見つけてはデートをされ彼女の心を掴んでいきました。

この男性、やる時はやる男といいましょうか、決断したら早いといいましょうか。
お子様がいることもあり、スムーズにサクサクといかない事も多かったのですが、そんな彼を理解し彼のお子様の事も理解し、大きな心で受け入れてくれた彼女に対して彼はいつも紳士的で真剣で、真剣交際に入ったときも迷いはなく真っ直ぐに進んでいきました。

やはりお子様の気持ちも大事ですので、ここからは少し慎重にかつ男らしく彼女とお子様の気持ちも考えながら彼は進んでこられたように感じます。

真剣交際に入ってからはそんな事情もあり少し時間がかかったかもしれませんが、交際期間7ヶ月で最高のパートナーと今回めでたく成婚退会となりました。

私も彼女とお会いさせていただきました。
お仕事もバリバリこなす出来る女!といった感じなのですが、彼を見つめる瞳からは「好き」が溢れていました☺見ていても微笑ましいかぎりです^^

これから二人の息子さんのお母様になる覚悟もとっくに出来ているようで、華奢な体からは想像できないくらい精神的にパワフルな女性です。

ずっとお幸せに!

この相談所を知る

サロン de OKB 婚活

0件

岐阜県 / 大垣市

大垣駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

サロン de OKB 婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案