加盟結婚相談所:1,381社
登録会員数:57,809名

結婚相談所 コネクトライフ のブログ|成婚カップルの特徴

成婚カップルの特徴

2017年04月21日|コネクトライフ

岐阜県笠松町の結婚相談所コネクトライフの福田智子です。


今日は成婚カップルの特徴について書きたいと思います。

成婚するカップルというのは当然ですが仲がいいものですよね。

仲のいいカップルとそうでないカップルの違いって分かりますか??

まずは仲のよいカップルとは??

・味方

・相手を信じている

・感謝している

・喜ばせたい

・大切にしたい

・理解したい

・幸せにしたい

・責任は自分がとる etc

では、仲の悪いカップルとは??

・被害者

・幸せにしてほしいのにしてもらえない

・責任はとりたくない

・優位でいたい

・認められたい

・愛されたい

・大切にされたい

・理解されたい

・理解したくない  etc

恋愛や結婚においてパートナーは自分の一番の味方でありたい、あってほしいですよね。

しかし、

『私はちゃんと〜してあげているのに、彼は全く〜してくれない😠!!』と被害者意識満載な人。

カフェや居酒屋至る所でこういった愚痴を言い合う女子会みかけるのですが・・・

そもそもこういう女性と結婚したいと思わないでしょう。

相手は自分の鏡です。

相手を変えようとコントロールせずまずは自分から変わってみましょう♪

〜してほしい!と思うのなら自分から与えて仲のよいカップル、成婚カップルになりましょう!!


この記事を書いた結婚相談所

Store image?awsaccesskeyid=akiajid2yszakilaquza&expires=1493116072&signature=bpxpgh7cwusb6vxls%2fb04d7o5ry%3d

コネクトライフ

住所:岐阜県羽島郡笠松町米野403 レシャンドールM A棟

TEL:058-387-6011

この相談所の詳細を見る 資料請求・相談

この相談所の新着ブログ

  • 成婚カップルの特徴

    2017年04月21日 NEW!

    岐阜県笠松町の結婚相談所コネクトライフの福田智子です。今日は成婚カップルの特徴について書きたいと思います。成婚するカップルというのは当然ですが仲がいいものですよね。仲のいいカップルとそうでないカップルの違いって分かりますか??まずは仲のよいカップ...

  • 自己開示

    2017年04月14日 NEW!

    岐阜県笠松町の結婚相談所コネクトライフの福田智子です。先日福井に帰省しており岐阜に戻る際なんとなくテンションが上がらない。たまにありますよね、こういう感じ。そんなどんより気分を抱えながらいつも行く福井の小さなスーパーに立ち寄った際、『福田さん!!...

  • デート服の同行ショッピング

    2017年04月07日

    岐阜県笠松町の結婚相談所コネクトライフの福田智子です。ステキな女性とお見合いが成功し、次はいよいよデート♪彼女は楽しそうにしてくれていたと思っていたのに交際終了したいとの連絡が届いた…😂なんて事が結構あるのですが…。女性からのお断り理由の多くは価...

この相談所のブログをもっと読む